プロが教えるわが家の防犯対策術!

初期の5色iMac の箱が保管してあるのですが、場所をとって仕方ないため、何か良い使い道はないものか模索しています。本体は現役で使用中です。
箱は割ときれいなので、ただ捨てるにはあまりにもったいないのです。
箱だけ欲しい人などいらっしゃるのかしら。

A 回答 (4件)

オークションに出してみては?


iMac本体を売るときに箱があると高値に(逆に言うと箱がないと値段が下がる)なるので箱を捨ててしまった人がほしがるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう需要があるのですね。

お礼日時:2006/06/21 21:43

#2です。


今は、箱を保存しておかなくて良かったのですね~
発泡スチロールは捨ててしまいました。
修理で発送のとき、外箱だけ、マックならいいかと思いまして…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて御礼をもうしあげます。

お礼日時:2006/06/25 20:01

No.2> 今はそんなことない…??



はい、そんなことはありません。
アップルに「ピックアップ&デリバリー」で修理を頼むと、宅配業者が緩衝材の入った段ボールを持って、Macintosh(など)を引き取りにきます。
むしろ、修理に関係しない部品、パーツはいっさいつけてよこさないようにいわれます。配送中、修理作業中の紛失の心配があるからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/06/25 20:02

マックの本体の修理に出すには、箱が必要だと思ったのですが…


箱に入れて修理に出すように といったコメントがあった気がしたので
いざというときのために、
たたんで、しまってあります。
今はそんなことない…??

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
私も最初はそのつもりで保管していたのですが、結局使う機会がありませんでした。
ところで、箱をたたまれたあとの発泡スチロールはどうなされていますか?私も箱をたたもうとしたのですが、スチロールもほとんど箱なみにがさばるものですから。

補足日時:2006/06/22 08:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!