プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooフリーメールをDoCoMo携帯で送受信したいのですが、どうすればよいですか?リモートメールではYahooフリーメールはできるけどgooはできない、と言われました

A 回答 (2件)

pop対応 というフリーメールなら popサーバーの名前が明らかなので外部からの操作が出来ます。



gooメールは WEBメールのみ=pop未対応なので popサーバーの情報を使用する人に教えてないので操作できません。

WEBメールとPOPメールの違いを勉強しまショ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど ぽっぷとかうぇぶとか何だろう?と思っていました
pop対応なら携帯で操作できるんですね!
ありがとうございました

お礼日時:2004/06/11 22:25

そのような機能はないので出来ません。


行いたいなら、パソコンでgooにアクセスして、貴方自身の手で転送してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・ 残念
ありがとうございました
Yahooのはなぜできるんでしょうか?

お礼日時:2004/06/11 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!