アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空っぽのパレットって売ってるのみたことありません。

売ってるんでしょうか?

それともみなさん普通にリップパレットを買って、
それがなくなったらそこに入れてるんでしょうか?

売ってるようだったら商品名とか買った場所、価格など教えてください。m(__)m
なるべく丈夫なパレットがいいです。(プラスチックのアイシャドーとかよくちょうつがいが壊れちゃうので)

メイクの先輩方、
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんわ!!


100均などでみかけますよ!
無いときは、500円玉くらいの大きさで、ふたをまわして開ける、クリームタイプの化粧品を移す容器がいいと思います。
移すときは、スティックタイプのリップなら温めて、やわらかくしてから。グロスやパレットのリップなら使い捨ての耳掻きなどで移すとやりやすいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ~あの丸いやつですね、わかりました。それもアリですね。

100均もチェックするのですが、今んとこリップの入っているリップパレット(しかも小さい)しかなかったんですよね。できるだけ今後もチェックします。

ただできれば空のリップパレットがほしぃのです・・・

あのテスティモの赤いパレットみたいな・・・

お礼日時:2004/06/12 01:52

こんばんは。


私はパレットは使わないので わからないのですが。
空のリップパレットは 薬局で見かけますし
こちらにもありました http://www.momo-shop.net/kosumeburasi-9.htm http://www.suzukisangyo.co.jp/Lippalette.htm
検索「リップパレット」で結構でてきましたよ。

友人がパレットに口紅を移す際にしていたのが カットした口紅をパレットに乗せ
口紅にドライヤーをかけていました。
そうすると 新品のパレットと同様に綺麗に仕上がっていましたよ。

参考URL:http://www.momo-shop.net/kosumeburasi-9.htm http://www.suzukisangyo.co.jp/Lippalette.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

薬局ですね。今度からチェック入れてみます。

参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/12 03:13

空パレットはソニープラザみたいな所や100円均一のコスメのコーナーを良く観るとありますよ。


今使っているパレットは無印良品のもので大きさが2種類あります。小さい方は4つにわかれていて、大きい方は確か10個くらいに分かれていたと思いますが、リップ用でアイシャドウを入れるのはちょっと合わないかなってきがしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ソニプラと無印良品も、見てみたいと思います。

お礼日時:2004/06/13 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!