プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ誕生日です。
プレゼントとして親から、デパコスのリップを買ってもらいます。
高級感のある見た目のオススメデパコスリップを教えてください ( ˘ω˘ )

A 回答 (4件)

見た目が派手なのはイヴ・サンローラン、ゲランでしょうか。


高級感があるのはクレ・ド・ポーボーテ、シャネルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみます!!

お礼日時:2018/05/07 21:43

JILLSTUARTも女の子らしくて


可愛らしいですよ!
是非参考にしてください…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JILL STUART!!
めっちゃ見た目可愛いですよね (ˊ˘ˋ*)♡

お礼日時:2018/05/07 16:59

見た目も可愛く派手なのは



イヴ・サンローラン
ディオール

種類も豊富で選ぶのが楽しいです。親子で来ているのをよく見掛けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もその2つ気になってました!
やっぱりいいですよね♡

お礼日時:2018/05/07 16:49

ぜいたくやなぁ


親が買ってくれるのか
うらゃましぃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に親に感謝です!

お礼日時:2018/05/07 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!