プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

この前コンエアーのテレビ放送をみました。

最後のほうに小さい女の子が出てきますが、人形だけがワルの一人とともに最後のほうにも出てきました。

あの小さい女の子はどうなったのでしょうか?

A 回答 (3件)

あの女の子は、飛行機を見上げて手を振ってたと記憶してるけど・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

>飛行機を見上げて手を振ってた
そうだったんですね。
 
自分がそのシーンを見逃しただけのような気がします。

お礼日時:2004/06/12 19:13

37人を惨殺した快楽殺人魔ガーランド・グリーンが、女の子とままごとをしていましたよね。


その女の子のことでしょうか?
#1さんが書かれたように、飛び去る飛行機に手を振っていたと思います。
女の子がままごとをしているところに行ったので、最初は殺しちゃうのかとビクビク想像していましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>飛び去る飛行機に手を振っていた
そうだったんですね。

どうやら確実に見逃しただけのようです。
そのシーンだけ抜けていたもので、コンエアーって結構ムゴイなぁ・・・なんて。

お礼日時:2004/06/12 19:16

あの少女は、人形を持っていたワルの子供です。


あなたが言っているワルは刑期が終わって家族と再会したのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>少女は、人形を持っていたワルの子供
え、そうなんでしょうか?
あ、人形というのはママゴトをしていた女のこのことなんです。

お礼日時:2004/06/12 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!