アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう別れて10ヶ月くらいたつ元彼がいます。
別れたばかりの頃は別れたのに身体の関係があり、正直身体目当てなのかなと不安なところがありました。しかし、ここ2ヶ月くらい遊んだりお泊りなどをしても(私から誘うこともありますが、彼からも誘われて遊ぶこともあります。)手をだしてこなくなり あれ??と、思ってました。別れたのは私から振ったのですが、すぐ後悔し前にやり直せないか聞いたことがあったのですが、ずっと返事をもらえてない状態です。

彼はどのような気持ち?感情なのかまったくわかりません。
連絡はほぼ毎日とってますし。別れてからも遊んだりお泊りなどは最低でも月1はしています。
私も、もう付き合ったりなどというカタチは別にいらないんじゃないかと
思ってきました。
付き合っていても付き合ってなくても付き合っているようなものだし、
とは、思っていますが。
正直なところは、付き合いたい気持ちのほうが大きいです。
このまま彼に彼女ができてしまうのも嫌ですし。
でも、彼も付き合おうとは言ってきませんし。
どうしたらいいのか全然わかりません。

付き合ってないのにお泊りしていることは
一般的におかしいとは重々わかっています、
批判中傷はいりません。

男性の方よかったらアドバイスください。
この彼に似た気持ちがわかる方教えてください。
女性の方でも、同じような経験がある方もよかったら
回答おねがいします。

A 回答 (2件)

ケジメをつけないから、悩む羽目になる。


友達以上恋人未満。
都合のいい言葉があるね。
貴女の悩みは、貴女の気持ちひとつで解決すると思うけど。
つまり、貴女が答えを出さなきゃいけない、ってこと。
時間が勿体無いよ。
    • good
    • 0

もう一回言ってあげなよw


彼からは言えないし、前言って返事貰ってないみたいだけど、タイミングが掴めないのかもしれないし。。 もう一回言ってくれるの待ってるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういっかいタイミングみて言ってみます!
でもなんかながされちゃうんですよね。笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/24 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!