アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれた…のかな?

私は3ヶ月前に10歳年下の男性から告白されました。
私自身、シングルマザーで、子供が4人いますし、彼は独身でまだ若いので1度はお断りしましたが、子供と仲良くしてくれる姿や、私がひとりで子供を育ててる姿に惹かれたと何度も言って下さり、御付き合いをスタートしました。
しかし、彼自身も御付き合いする相手が私が初めてだからなのか、ものすごく彼中心というか、電話も彼がかけてきたら通話できるが、私からかけると切られるか出ないか...
彼からかけてきても、内容がテレフォンセックスに持っていこうとする内容が多くて...最初の頃の方が普通の会話をしていたかなと思います。
特にここ最近は、音信不通になってもう一週間。私からLINEや電話をしましたが、LINEは未読。電話も出ませんでした。
電話も彼が空いてそうな時間にかけましたが、でませんでした。

私の親や友人にも会いたいと言って会ってくれたりしましたが、今となっては自分の状況を全く話してくれないので忙しいのかシカトされているのかさえわかりません。
10歳も年下なので、沢山考え戸惑う所もありましたが、今はなんとも言えない気持ちです。

連絡がとれないので、話し合う事も気持ちを聞くことも出来ません。
彼とは付き合ってすぐ遠距離になったので、簡単に会うこともできません。
子供達がキッズケータイを持っていて、そちらの方にもショートメールや電話でコミュニケーションをとっていたので、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
子供も懐いていました。

元夫が不倫の末出ていっての離婚だったので、それも知っているのですが今回のことでも、人間不信になってしまいそうです...

遊ばれたと思って連絡がなくても、きっぱり忘れるべき、それでいいと思いますか..?

A 回答 (11件中1~10件)

遊ばれただけ。

そういう男を惹き付けるにおいを出してるんだろうね、あなた。自覚して大人になろうよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね、私自身にも原因はあったと思います。
私がもっとしっこりしなくてはいけませんね。
そうでなければ、子供を悲しませてしまいます。
これ以上悲しませないために、自分の目をしっかり磨きたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/18 11:20

遊ばれたと言うより逃げられたのでしょう。



貴女の自信を削ぐわけではありませんが血の繋がらない子供数人を養う覚悟が無かったのでしょう。

もし貴女が付き合う彼氏が4人の子供がいたら付き合いますか?

イケメンだったとしても8人の子供の親になれますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
逃げられた....
そのとおりかも知れません。
これだけ音信不通だと、忙しいという言い訳がかねり苦しく思います。
私が馬鹿でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/18 11:19

たこおじさんです。



>遊ばれたと思って連絡がなくても、きっぱり忘れるべき、それでいいと思いますか..?

それが正解です。

貴女が何歳の女性だかしらないけど、その10歳下の男が
子供が四人いる女性に、本気で付き合うわけがないじゃないですか。

それくらい最初から見抜ける女性になってくださいよ。
人間不信になるのではなく、ご自分の男を見る目が甘かっただけのことで
今後は気を付ければいいだけですのでね。

最初の頃は、その男が猫をかぶっていただけですよ。
セックスをする相手、それに近いことをする相手が欲しかった
だけだと思います。

で、遠距離になったら、それを超えてまで、貴女と付き合う
メリットがないので、貴女を切っただけのことだと思いますが。

大人の女性であれば、10歳も下の男に振りまわさせるような
女ではダメですよ。
しっかりしてくださいね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね、その疑い心最初は持っていたのですが...好きになるに連れて信じたい気持ちが勝ってしまいましたが、私が馬鹿でした。
おっしゃる通りです。
男性に対してはやはり臆病になってしまいそうです。
出会おとして、出会ったわけではなく自然と出会いこういう形になったので、私が自身も久しぶりの恋愛に戸惑いながらでした。
見る目がなかった私が1番いけませんでした。
そのせいで子供たちも傷つけてしまいました。
きっぱり心の中でお別れをして、ないと思いますが連絡が来てもシカトする気持ちを持ちます!
叱咤激励ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/18 11:17

連絡がなくてもキッパリ忘れるべきで、今後連絡があっても相手にしないことです。


酷な言い方かもしれませんが、遊ばれたと思わざるを得ない状況です。
あなたやあなたのお子さんのことを思っているのなら「自分中心だったり、電話にも出ない」などどということはありません。
彼の仕事が忙しいのでは…とか、遠くに出張しているのでは…などとと考えてはいけません。
彼のことはなるべく早く忘れ、前向きに歩んで下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
音信不通のこの状況がそう思ってしまいます。ここに相談させて頂くまでは、忙しいのかな?と自分に言い聞かせるようにしていましたが、寂しい気持ちが勝ってしまい、そして悩み連絡取れないこの状況に...やりきれない気持ちでいっぱいです。
子供たちにも申し訳ないです。
御付き合いが初めてとか関係ないですよね、ようは思いやりがあるかないかですよね...思いやりのある方なら自分中心ばかりはないですもんね。
前向きに、連絡が来てもシカトするくらいの気持ちをもって、後ろを振り向かないようにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/18 11:13

彼の話は本当だったのですか?何もかも嘘だったような気がしますね。

そんな男はきっぱり忘れて、次の出逢いを待ちましょう。貴女とお子さん達を幸せにしてくれる優しい男性と出逢える筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
本当の話かどうか..今となっては半信半疑に思う私がいます。
子供たちに本当に申し訳なく、私が遊ばれて傷ついた事より懐いた子供たちにごめんねの気持ちばかりです。
優しい言葉をかけてくださりありがとうございました。
前を向くよう頑張ります!

お礼日時:2016/09/18 11:10

忘れなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
はい、そうすることにします。
辛いのは今だけと思い今は1人でいっぱい泣いて子供の前では笑顔でいるようにします!

お礼日時:2016/09/18 11:21

最初は好きだったんじゃないかな?


で、自分を信用してもらう為に貴方の子供や親と会ってしまった。

でもすぐ遠距離で離れてしまい、身体の温もりもなく寂しくてテレフォンセックスの流れ。
で、どんどん自分の置かれてる立場や貴方のシングルマザーという現実に疲れて面倒臭くなった。
結果的に遊ばれたと思いそうですが、私はそんな流れかな?と思いました。
検討違いならごめんね。

貴方も貴方です。
お付き合いを得て、結婚の意志が出来て家族に会わせるならまだしも、簡単に子供達に会わせる行為は傷つけます。

お付き合い=結婚では無いです。
相手にも重いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とても、状況に近いお返事だったのでビックリしました!
文章力が足りずすみません。
私の子供や親へは、彼が会いたいと言いました。なので、先に親へ会わせました。
簡単に安易にあわせた訳ではありませんでした。
彼が結婚の意思があるからと、母親に会いたいと言い、彼の御家族にも紹介されました。
お互いの親に会ったので子供に会わせても大丈夫かな?と思い会いたいと言うので会い、メールもしていました。
でも結果的に重く面倒になったのはその通りだと思います。
私がいけませんでした。
もっと時間をかけて相手を見ることができれば良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/18 12:04

子供達に会わせる行為は、子供達をも傷つけるという意味です。


重ね重ねすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそのとおりです。
反省します。
叱咤して下さって有難いです。
良いことばかり言われては私がなかなか前を向けれそうにないので、厳しい言葉をかけて下さる方はありがたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/18 12:05

周りに諭されたんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
周りに諭されたか、自分で思うことがあったか...
何せ音信不通になるのにも理由があったとおもうので、今はもう前を向くようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/18 12:30

いえいえ、状況知らないくせに厳しいこと言ってしまってすみません。



でも、1週間連絡ないだけで終わりと決めるのは早くないですか?
葛藤してるのかもしれないし…
彼の気持ち聞きたくないですか?

私なら…
自分から最後に連絡した日から待ち、また.1週間後に、

元気にしてる?
落ち着いたら連絡してね。待ってるね( ・∀・)ノ

↑こんな感じで短文メールするかな。(ラインだと既読とか気にしちゃうから)
1週間ならまだ自然消滅とは言えないかと。
今は話したくないだけかもですし。

そこから私なら更に1ヶ月は他に気を紛らわしながら静かに待つかな。(それでも連絡なければ、気持ち伝えて終わるかも)

恋愛に彼が不器用すぎたのかもしれないし、彼の親が反対したのかもしれないし(自分の立場や状況)
はっきり本人から聞かないと嫌じゃないですか?

貴方がもういい!と思うなら別ですが、まだ気持ちがあるなら自爆しないように気をつけて欲しいです。
本当は会って話せるのが1番なんですけどね。

参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

正直、まだ好きなんです。終わりにしたいわけではないんです。
彼の気持ちも知りたいです。
私が今まで色々我慢していた気がします。
彼からの音信不通も2度目なんですが、1度目の時に「もっと状況知っていたらこんななね不安にならなかったのにな」と本音を漏らしたら別れ話を切り出されました。
話し合いの末、結果別れなかったのですが亭主関白気質かな?と思うところもあります。
先程「何か連絡をしてもらえないと、どうしたいのかどういう気持ちなのかわからないので、連絡欲しいです」
だけ入れてもう何もしないどこうと思いました。
分かれたくはありませんが私が彼の所に行こうかなとも思っていた所にこのような励ましのお返事頂いたので頑張りたいです!これが正直な私の気持ちです。

お礼日時:2016/09/18 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A