プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西テレビの「快傑えみちゃんねる」のスタジオ見学に参加したいと考えています。参加申込方法については番組内や関テレのホームページで案内されてはいますが、収録日についての記載はありません。そこでこれまでこの番組のスタジオ見学に参加された方に質問なのですが、何曜日の何時からの収録だったか教えていただけませんか。
又放送時間は約50分程度ですが実際の所要時間はどれくらいなのでしょうか。
「関西テレビに直接聞け!」などとおっしゃらずにどなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

検索してみたところ、「今年の3月25日(木)に見学に行った」という方の日記に行き当たりました。

書き込んだ時刻は22時頃でした。
また、山本リンダさんの日記に「これから『えみちゃんねる』の収録のため大阪に向かいます」とあり、書き込んだ時刻は午前11時、曜日は木曜日となっていました。
これらから考えて収録は木曜日の15時~20時のどこかでは。

老婆心ながら…見学に行った方の日記には「関テレの人によると倍率は30倍」とありましたから、当たったら何が何でも参加!というほうが良いかもしれませんよ。ご都合があるとは重々承知しておりますが。
    • 0