激凹みから立ち直る方法

最近、胸キュンした出来事を教えてください。

胸きゅんワードでも良いです。

A 回答 (5件)

仕事中、特別好意があるわけではない先輩から金庫の鍵を受け取った時です。


荷物で両手が塞がっていたので、鍵の紐を首に下げてくれました。
鍵を持つ人は目立つように首から下げなきゃいけないのでそうしてくれたんですが、思わず胸キュンしちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/01/23 22:35

髪をふいに触られたことです。


あと頭ポンポンですかね。
    • good
    • 0

こないだね、コンタクトレンズを買いに行ったのです。

私コンタクトレンズを入れるのがヘタでしてね。散々苦労していたら、係の可愛らしい女性が、「メーカーによって形が少し違うんです。他のメーカーのサンプルを差し上げます」っておっしゃったので頂くことにしたんですよ。
1セット2セット程度かなと思っていたら、なんだかびっくりするくらいわんさとくれて、「色々試してくださいッ」といわれたのです。

もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、私のことも試してほしいんじゃないの~♪
    • good
    • 1

隣のデスクの女性が長い髪をふわっと持ち上げたしぐさをしたとき、おおっと思いました。


目の上にほんのりピンク色のアイシャドー塗ってて、それもなんかおおおー、と思いました。
    • good
    • 0

これです



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!