dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内の出来事。 エレベーターで男性が扉を手で押さえてくれるのって普通のことてすか?
開くボタンを押さえてくれるのはよくあることですが。
この前、同僚男性が私がでる時に扉を手で押さえてくれました。
私は初めて経験しました。
これって男性なら普通にやることなんでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

女性ですがやりますよ~(*^^*)

    • good
    • 0

開けるのボタン押しながらドアもおさえますよ。

女性ですが・・・

エレベーターガールとかもするので、扉近くなら普通にします。
ボタンってたまに時間切れや間違ってボタン押したらドアがしまったりするし・・・
    • good
    • 0

開くボタンを押してるのと変わりません



危険防止の為に エレベーターには 異物があれば扉が自動的に開く様に施されてて そんな事しなくても挟まれない設定になってるので・・・・
    • good
    • 0

ボタン押しに行くのが面倒な時には、ドアに付いている安全スイッチを作動させることで扉が閉じないようにします。


普通にやります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています