アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に、長くてたわわな表情のあるロングヘアが女性らしくて憧れます。
ショートヘアは短いから風でなびく事もさほどなく髪に動きがないですし、綺麗系というより可愛い系幼い感じになる気がします。
やはりショートよりロングの方が男性受けすると思いますが、実際どうなんでしょうか。
ショートが似合う可愛い子とロングが似合う可愛い子だったらロングで可愛い子の方が魅力的ではありませんか?
長い髪は女の子って感じで、短い髪はボーイッシュな印象ですよね。
好みによるところですが、女性らしいヘアスタイルの方が普通にいいと思うのですが、どうなんでしょう。

「女の子のショートヘア。男性受けは?」の質問画像

A 回答 (2件)

んじゃあ、滝川クリステルはどうなる・・・??

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
滝沢クリステルはそもそも私はタイプではないので何とも言えません‥

>ショートが似合う可愛い子とロングが似合う可愛い子だったらロングで可愛い子の方が魅力的ではありませんか?

ロングの方が、見た目としてお得ではないか、ということですか?
仮にそうだとして、立ち居振る舞いや言動が可愛くなかったらどうなりますか?

人間はマネキンじゃないんですよ。
人間性も磨かないと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人間性を視野に入れ始めたらこの質問は終了してしまうので‥
あくまで髪型のフェチの領域嗜好について伺いたかったのです。