プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ほど前に読んだ本で、内容も作者も全く記憶に残っていないため久しぶりに読んでみたいと思ったのですが、探すことができませんでした。
覚えていることは
主人公の女の子が魔法を使えるようになり、魔女と戦う話。
魔女が特徴的で、口が複数あるという描写がされていたと思います。
作者はおそらく外国の方
全3巻くらいのシリーズ物。
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、魔法少女レイチェルではないかと思います。

(三部作です)

・レイチェルと滅びの呪文
・レイチェルと魔法の匂い
・レイチェルと魔導師の誓い
http://www.amazon.co.jp/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0 …

リンク先は一冊にまとまっていますが、関連商品でそれぞれの表紙はみられると思います。
お時間のある時にでも確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
まさにこの本でした!
少ない情報の中お答えいただき、ここ半年ほどのもやもやがとれました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/02/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!