プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大阪難波と名古屋を結ぶ近鉄特急アーバンライナーをよく利用します。
大阪側から乗るときは鶴橋駅から乗るのですが、ここでいつも困ったことになります。
車内で食べる弁当の調達です。
駅構内の売店ではありきたりなコンビニ弁当ばかり。
旅情に浸りながら食べるものじゃないです…。

というわけで、鶴橋駅近辺で美味しい弁当屋があったら教えて下さい。
弁当でなくても、車内で旅情に浸りながら食べるのに適したものならOKです。

鶴橋に行く途中の大阪で調達すれば良さそうなものなんですが、鶴橋についてからアーバンライナーの発車まで時間が開いたら最寄りの温泉(延羽の湯)でひとっぷろ浴びたい。
そうなると、事前に弁当買っていたらはーびばのんのしてる間に傷んでしまうのではないかと心配なのです…。

A 回答 (1件)

弁当じゃないけど韓国の海苔巻きキンパはいかがですか?


鶴橋なら駅の近くに売ってる店が何軒もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのあたりはカオスで道に迷いそうですが、今度行ったとき探してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/07 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!