プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
アドバイスお願いします。

先日彼氏に、
『お腹が好みじゃないんだよね。』と、
言われてしまいました。
それまで体型のことは言われなかった彼ですが、
実は気になっていたと言われてしまいました…。
がんばって腹筋しようね、と。

標準体型です。
お腹もちょっとモックリしてますけど、
ちゃんとクビレもあります。

今までエッチの時、
お腹見てガックリしてたのかな~って、
すごくショックでした。

しかも痩せるまでエッチは我慢するらしいです。
そんなに体型って重要ですか?

もう彼氏の前で脱げません(TT)

質問者からの補足コメント

  • アドバイスありがとうございます。
    148センチ、46です。
    ちょっと下腹がぽっちゃりです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/02 20:56

A 回答 (6件)

体型ばかり気にされるのは気分が悪いですよね。


しかもエッチなしだなんて・・・なんだか酷い扱いですね。
彼の要求は通して、貴方には罰が与えられる。
貴方に有無を言うチャンスを与えず、更には傷つかせる。
貴方の意思を無視して事を進めているって事ですよね。

彼にも悪い所はあるのですから(例えば貴方の意思を尊重しないなど)
この際彼にもそういった所を直させるのはどうでしょうか。
そうすれば交換条件になり、互いに平等です。

エッチなしなんていう罰がある事自体おかしいのですから、
罰は一切なしで交換条件を提示しましょう。
勿論エッチなしの罰も成立しない事を話しましょう。

だってそんな事したら互いに傷つきますし、やる気も失せて、
喧嘩腰になったりして大喧嘩になったりする事もありえますから。

どんな人間関係も2人いないと成立しないので、
1人だけ進んで1人だけ置いてけぼりなんておかしいです。

あと痩せるより、筋肉に変えた方が身体に良いですから
腹筋するのは賛成です。
ですが腹筋ばかりだと腰に負担がかかる場合がありますから
全体的にシェイプアップ出来る水泳をおすすめします。
食事も野菜や果物を多く取り、水を充分に飲みましょう
(1日グラス6~8杯程を目安にしてください)

私が貴方の立場でしたら怒りますねw
多分そのたった1つの事で恋も冷めてしまうかもしれません。
でもそれが私の健康の為!っていう理由なら納得いくので
怒ったりもしませんが、この場合違いますよね。
次は私の事をもっと大切にしてくれる人を探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
酷いですよね…。
もう会う度に、腹筋してる?と聞かれます。
その度に、いまのままではダメなんだな…
と、悲しい気持ちになります。

だからといって、
彼に筋肉つけて欲しい…などとは言えないです。
今のままの彼が好きなので。

そうですね。
もっと大事にしてくれる人がいるかもしれないですね。
Cetlaさんのアドバイスを参考に、
ダイエットもしていきたいと思います。
自分のために(^-^)/

ありがとうございました♪

お礼日時:2015/02/10 20:22

もうちょっと痩せてる方が自分も好みですが、全然太ってるという体重じゃないですよね。


しかも痩せるまでエッチしないって。。。

そういうことを言う男性は、これからもムカっとくることをちょくちょく言ってくると思います。
それがガマンできるかどうかじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、痩せてる女性が好みの方が多いですよね。
そうですね、悪気があって言ってるわけじゃないと
思いますが、
ダメージはとても大きい言葉です(>_<)

アドバイスありがとうございました。
参考になりました( ´∀`)

お礼日時:2015/02/07 22:10

見た目で男が興奮するしないは、その人の好みが影響すると思います。


私は細い子が好きなので、そういう子だとすぐ興奮してしまいます。
でも、だからと言って太い子に興奮しないわけではありません。
場の雰囲気やそれまでの経緯とかもそうですが、やっぱその子に対する愛情が一番の興奮材料でしょう。
彼氏に少し飽きが来てるのでは?
Hがマンネリ化してませんか?
ちょっと刺激的な格好したりして、誘惑してみたらどうでしょう??
好みの問題もあるので、なんとも言えませんが、参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
好みの体型が一番の興奮材料だけど、
愛情も大事なもののひとつなんですね。
安心しました。
あ~…、
もしかしたら飽きがきてるのかもしれないですね。
エッチはマンネリ化…してないと思いますが…。
でも、ちょっと冷められてるのかもしれません。

アドバイス、大変参考になりました。
ありがとうございました( ´∀`)

お礼日時:2015/02/07 22:06

体重と身長はいくらぐらいですか?


標準体型とは何かの基準を参考にしましたか。それともイメージからですか。

そこらへん分からないので。


質問者さんが結構タプタプならば、彼氏の意見もまあ良いでしょう。

質問者さんが本当に標準体型ならば、彼氏さんは欲張り過ぎですね。
「わかった!あなたの希望通りにする!でも私も希望言って良い?筋肉がなくてヒョロヒョロで私好みじゃないから筋トレ頑張ってムキムキになって!ずっと気になってたの。」
とかでも言っておけば良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね。
欲張り過ぎですよね。
筋肉なくてヒョロヒョロしてます(笑)
筋肉ムキムキでがっちりした人が好きですけど、
私はそれを彼には求めません。
でも仕返しに今度言ってみようかな…笑

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2015/02/07 21:57

男です。


世間で言うところの「肥満」でなければ自分は気になりません。
私のために頑張ってダイエットしようとする彼女を止めるくらい気にしてません。
自然の状態で良いと思ってますから^^
ただ、食べすぎによる肥満は「だらしなさ」なのでそうなった場合は一緒に頑張ろうと決めてます。

自分の立場や見た目も含めて彼氏はイロイロ勘違いしているみたいですね。。。
エッチ我慢するなんてできもしない約束をするあたり未熟だなぁって思います。
最近他人の気持ちを考えずに発言する人が多くて困りますね。
決まって「自分ドSなんで」とか言っちゃうんですよね。。。

すみません愚痴になりました><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく優しい方なんですね。
理想です、とっても。
ダイエットするのを止めるくらい…って、
彼女のことを大事に思ってるからですもんね。

そうです!!
言われました!!
ドSだからさ…って。
SとかMとか、そういう問題じゃないのに。
彼女になにを求めてるの?って思ってしまいます。

すみません…私も愚痴です。

アドバイスありがとうございました。
大変参考になりました( ´∀`)

お礼日時:2015/02/06 20:27

男にとっては、引き締まった体がセックスアピール


女にとっては、曲線の美しい体がセックスアピール

だと思います。


>お腹もちょっとモックリしてますけど、
>ちゃんとクビレもあります。


どこまで曲線美(体型)を求めるかは、男それぞれではないかという感じがします。

一番大切なのは、人柄だと思いますけど...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうです、人柄が一番大事なのは、
自分もそうなのでわかってはいるのですが…。
気になってしまいました。

男性はポッチャリ好きって言ったって、
女から見たら痩せすぎだったりしますからね。

とりあえず頑張って体を絞りたいと思います。

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2015/02/06 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!