プロが教えるわが家の防犯対策術!

できればチェーン店みたいなのはオススメしないでください!

A 回答 (1件)

札幌で食べれば大体ハズレはないと思いますけど、個人的には「Suage+(すあげプラス)」をおすすめしておきます。



http://www.suage.info/menu.html

場所はすすきの駅の近くなので札幌駅からはちょっと離れます。
スープはスパイスの香りが高く、旨味もたっぷりです。具の野菜は油で素揚げされており、そこが他の店とちょっと違います。かぼちゃはホクホクと、ピーマンなどは香ばしく揚がっておりスープと対比して良いアクセントになっています。
私は煮込みタイプのチキンレッグを食べましたが、鳥の旨みのある美味しいお肉でした。札幌の人はこんなに美味しいものを好きなときに食べられていいなぁと思いましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!