都道府県穴埋めゲーム

年齢=彼女いない歴だったり、奥手だったり、そうゆう男性と知り合うにはどのような出会いのきっかけがあると思いますか?
相手の年齢としては30代を希望します。
友達に話しておいて、いい人が居たら紹介してもらうパターンでしょうか。

理由は、自分の性格的に相手の元カノの存在を思うと辛くなってしまうからです。
また、女性慣れしている男性が苦手なこともあります。

A 回答 (6件)

初めまして。


私は女性です。
私の弟でよければ、ぜひぜひー!
38歳で埼玉県内の独身寮に住んでいます。
見た目は太っていて、ライザップのCMの、太ってる時の赤井英和さんに似ています。
少々、髪も薄くなってきてる感じデス。
もしよかったら、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

もし、勇気があるのでしたら、秋葉へ行って、逆ナンパするのは、いかがでしょうか?


もしくは、Wワークして、若い男の子が沢山働いている様なところで、仕事したり、
それか、趣味の学校で、男の人が、多いスクール通うとかどうでしょう?
    • good
    • 0

奥手でシャイ、受身な男性でも中身も外見も素敵なら元カノって普通にいたりするんですよ。

^^
女性の彼いない歴=年齢は素敵な人もいるでしょうが、男性ではなかなか難しいです。
引きこもってる可能性も高いので出会いは厳しいしお勧めじゃないです。

>自分の性格的に相手の元カノの存在を思うと辛くなってしまうからです。
前々からの知り合いでなければ先入観持つ必要ってありますか?
男性ってね、経験を積んで素敵になっていく人もいると思います。
貴女が多少でも積極的に探そうとしてるならわざわざ地味に選ばず飛び込んで行って下さい。
    • good
    • 0

紹介所や知人の紹介が良いのでは。



国立大卒の理系(地味です)に該当者が多いと思います。
研究職や医師などでも、出会いがあまり無いまま残っている人がいます。少なくないです。
そういう人達は紹介所や知人を利用しています。

ただ、交際してもあまり気が利きませんが。慣れてないもので。
    • good
    • 0

年齢=彼女いない歴



20代ならまだしも30代の男性はやめたほうがいいですよ。


理由:異性の気持ちなど理解できない人が多い。



結婚相談所経由でも止めたほうがいいですよ。


男女間の常識が欠落してる人間はダメ人間に多いです。
    • good
    • 0

35まで彼女無しだった新婚の私が通りますよ…。


嫁と出会う前なら回答者さんと会ってみたかったw

お友達に頼むのも手ですが、「ストック」にも限りがありますし
「いい人」が回答者さんにとって「合う」とは限りません。
私がしたように結婚相談所に登録するのがベストかと思います。
10万単位の費用が必要ですが、相談員にそういった希望を伝える、
ご自身のプロフィールに希望を載せる、などを遠慮なくできますし
以前の私のような男性が沢山登録していると思うので
ご希望を知った彼らで千客万来になるかと。

ただ、私もそうでしたがそういった男性は
この二度と無いかも知れない機会を逃すか!と相手を気遣わずに動き回るか
女性が明確な意思表示をするまで動こうとしないか
どっちかの率が高いです。
それは一応心に留めておいて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!