dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうどうしたら良いのか分からなくなってしまいまして、質問させて頂きました。
私は1年半前に妻子を関西に残して単身で上京しました。
一年前に東京在住の女性と知り合いました。
その女性には独身と偽りまして10か月前から付き合っています。
女性と出会ったときは後に、こんなに真剣で親密な付き合いが続くなどとは考えておらず、お互いに楽しめば良いと言う安易な感覚でした。
現在私は25になりにます。
東京の彼女は今年で26になります。
彼女は本当にいい人で、東京に慣れない私を精神的にも肉体的にもいろんな面で助けてくれました。
今では、ほぼ毎週末、彼女のマンションに泊りに行っています。

妻とはたまに会いますが妻も一番と同じくらい大切に思っています。
妻と遇うときには必ず関係も持ちます。

東京に居る時は彼女と真剣に付き合う。
関西に帰ったら妻と真剣に愛し合う。
偶然ですが妻と彼女は年齢が同じです。(関係ありませんが)

今のところ、2人の女たちは疑っておりません・・・と思います。
今の自分にはどちらかと別れるなんて出来ません。

浮気とかじゃないんです。
このままばれない限り付き合っていても仕方がないと思いませんか?
絶対ばれる筈がない。
妻は東京には来ないしばれる筈がないです。
もしばれるとしたらどんな事が原因でしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

とっとと東京の女と別れろ。

フェードアウトでも何でもやれ。

まず何よりも、子供に対する親としての責任を全うしろ。責任は重大だ。
情けない。
さっさと大阪に帰れ。
    • 1
この回答へのお礼

>さっさと大阪に帰れ。
それが出来りゃ苦労せんわ。

今後つきあうか否かは当人次第ですか、奥様とは離婚されてはどうですか?

あなたがどんなに口では愛しているといっても、法律的な後ろ盾のある奥様と東京の彼女では、待遇に違いがありすぎます。
また奥様がいる以上、彼女さんはどこまでいっても社会的には日陰の身です。
本当に真剣に愛しているなら、彼女をそんな立場においておくのは耐えられないですよね?

お子さんは仕方ないとして、二人を同等に真剣に愛しているというなら、待遇を同じにするべきかと思います。
それができないなら、どちらかとはお別れするべきでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

私が東京に居る限り彼女を必要としていますので
これからも付き合っていきます。
それは変わりませんがどうすれば、妻にばれないかって事が今回の質問の趣旨ですのでその点、宜しくお願い致します。