dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうどうしたら良いのか分からなくなってしまいまして、質問させて頂きました。
私は1年半前に妻子を関西に残して単身で上京しました。
一年前に東京在住の女性と知り合いました。
その女性には独身と偽りまして10か月前から付き合っています。
女性と出会ったときは後に、こんなに真剣で親密な付き合いが続くなどとは考えておらず、お互いに楽しめば良いと言う安易な感覚でした。
現在私は25になりにます。
東京の彼女は今年で26になります。
彼女は本当にいい人で、東京に慣れない私を精神的にも肉体的にもいろんな面で助けてくれました。
今では、ほぼ毎週末、彼女のマンションに泊りに行っています。

妻とはたまに会いますが妻も一番と同じくらい大切に思っています。
妻と遇うときには必ず関係も持ちます。

東京に居る時は彼女と真剣に付き合う。
関西に帰ったら妻と真剣に愛し合う。
偶然ですが妻と彼女は年齢が同じです。(関係ありませんが)

今のところ、2人の女たちは疑っておりません・・・と思います。
今の自分にはどちらかと別れるなんて出来ません。

浮気とかじゃないんです。
このままばれない限り付き合っていても仕方がないと思いませんか?
絶対ばれる筈がない。
妻は東京には来ないしばれる筈がないです。
もしばれるとしたらどんな事が原因でしょうか?

A 回答 (22件中11~20件)

女が子どもを産める時期は限られてます。


奥さんを大事にして、もう1人の彼女さんとは
早く別れてあげて下さい。

産まれてくるあなたの
お子さんが女の子で、同じ目にあったら
(独身と嘘をつき、肉体関係になったら)
どう思いますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

では東京で一人で暮らす私はどうするのですか?
毎日一人でメシ食って、性欲は風俗ですか?
回答頂けるなら質問の趣旨をご確認の上でお願いします。
事の善悪は聞いておりませんので。

お礼日時:2015/02/05 14:51

No.9です。



髪の毛につきましては、あなたのおっしゃる通りそれだけでは浮気と断定することは到底無理です。ですが、一瞬あれ?と疑問に思うことは間違いないでしょう。自分が待ってる家に帰ってくるならまだしも、あなたが今置かれてる状況(単身赴任)なら、ぶっちゃけどこで何してるかなんてわからないじゃないですか。現に他に女を作ってるわけですし(笑)そういう小さな疑問から、今までは気にしなかったあなたの言動や行動にまで不信感を持つかもしれない。そうなれば女は自ら率先して証拠を掴みにかかります。あくまでも可能性の話しですが、妻の他に女を作るということは一瞬でも疑いを持たせてはいけないと私は思うのです。

私の疑問があなたのためになるかはわかりません。正直、私が気になるのは奥様より彼女の方なのです。

誰かの回答に、あなたは結婚=恋愛ではないと思ってると言っていましたが果たして彼女もそうなのでしょうか?あなたの思い通りにこのまま奥様にバレず、付き合いが続いたとしたら…のちに彼女が結婚を望んでも不思議じゃないと思うのです。というのも、彼女の現在の年齢(20代半ば)は既に結婚適齢期ですし…女には妊娠のリミットだってあります。そのため30歳に近づけば近づくほど、結婚という言葉が脳裏にチラつくと思います。仮にあなたが既婚者と知った上で付き合っているのならば、なんの心配もなく妊娠出産できる年頃を過ぎてからあなたに捨てられようがあなたと結婚できなかろうが彼女の自業自得だと思いますが…そうではないのですから。そのへんはどのようにお考えです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答有難うございます。
彼女も結婚は絶対考えていないと思います。
今頃の女性はアラサーぐらいまでは余裕ですから。
仕事の合間に今を楽しめば良いって思ってると思いる筈です。

お礼日時:2015/02/05 14:54

#1です。



>妻にばれないかって事が今回の質問の趣旨ですのでその点、宜しくお願い致します。

それはわかっていますが、奥さんと結婚したままではそもそも質問内容の「どちらに対しても真剣」という主張自体が成り立たない、質問内容が破綻しているでしょ、ということです。

質問そのものが破綻しているのでは、まともな回答をつけるのは難しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
なら仕方がないですね。
他の方の質問に答えてあげてください。
有難うございました。

お礼日時:2015/02/05 14:56

絶対に奥様にバレないと思っているなら別にいいんじゃないでしょうか。

正直、嘘も浮気もバレなければ何もしてないのと一緒ですからね。まあバレてしまった場合あなたに離婚を拒否する権限はないこと(あなたがいくら拒否しても奥様が裁判を起こせば一発KO)、慰謝料養育費等払うことになるのはいい大人ならご存知でしょうしね。全て自己責任ですから。

バレるとすれば、なんでしょう…女のカンはバカにできませんよ。例えばですけど、彼女の方に何かプレゼントをあげたとしますよね?それであなたが"彼女だけにプレゼントをあげるのはちょっとな…"なんて考えて奥様にも何かプレゼントをあげるとか。あなたが普段から結婚記念日など特別な日じゃなくても日常的にプレゼントを送る人ならなんの疑問も持ちませんが、もしもそうじゃないのであれば喜びつつもちょっと不思議に感じますね。つまり何が言いたいかというと、女はそういう些細な変化に敏感なものです。普段は無口なくせに単身赴任から帰ってきたと思ったら無駄にぺらぺら喋るとかね(笑)

後、彼女を単身赴任先のあなたの仮住まいには今後も絶対入れないことですかね。髪の毛一本落ちてたって男の人は絶対気づかないでしょ?それが女はね、気づいてしまうんですよ不思議と。奥様は東京には来ないとのことですが、念には念を入れておいた方がいいかと。

あなたの考え方や生き方を否定するつもりはありませんが、純粋に気になったことがあります。差し支えなければお答え頂きたいのですが、質問してもよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
妻は現在は身重ですので上京しません。
出産後も、しばらくは実家で休養しますので安心です。
それはそうと髪の毛が一本落ちていたからってなぜそれが浮気になるのですか?女性の髪の毛なんて電車に乗っても飲みに行ってもつくことがあるんじゃないですか?
色眼鏡で見られたら何でもかんでも浮気になっちゃいますね。
私の事でしたら何なりと質問して頂きいい方向に導いて下さい。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2015/02/04 23:59

恋愛の延長 = 結婚


私は違います
って…w

彼女さんはどうなのか、考えてあげたことありますか?

悪いことと自覚していないことが恐ろしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね・・・めんな。
質問の答えになってねぇだべ。

お礼日時:2015/02/04 16:36

>避妊は徹底しています。



正直笑ってしまいます。

どうぞお気を付けください。
お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に、
アンタごときに言われなくても私は十二分に幸せです。

お礼日時:2015/02/04 16:35

二人の女と真剣に向き合う方法?



東京では彼女と真剣に付き合い?
大阪では妻と真剣に愛し合う?

大阪の女には独身と偽ってる時点で真剣にとは言えないだろ 妻にも当てはまるわけだし。。

自分は既婚者だけど、彼女に好きになったと伝え上手く付き合えてる訳じゃないんだからさ

浮気とかじゃないんですって 浮気だし 立派な不倫だよ
自分の都合のいい様に解釈し過ぎだろw

欲張るなよ。。 今の自分には何方とも別れられない?
そんな事言えるのは独身の時だけ 奥さんと子供 彼女の前で同じ事言ってみれよ なら真剣と言ってもいいだろうね
奥さんいるけど、彼女の方が好きだから抱くのは彼女だけ
これなら彼女に対し、真剣と言えるかもしれないけど、両方好き〜って言って 両方抱いちゃうとか それって真剣な気持ちを知らないただの獣だからね

ばれないで付き合っていていいわけないだろ。。
浮気や不倫は貴方の勝手だけど、これからの人生がある若い女の子を騙し続ける事が仕方ない事か? 自分が好きだから? それが真剣? 狂ってるだろ

本当に真剣なら、彼女の事好きだけど別れたりするだろ
貴方に家庭を捨てる気がないならね

もしばれるとしたらどんな事が原因か

因果応報

原因は貴方です

絶対にばれる 特に貴方はね
火遊びは程々にしといた方がいいよ ばれる前に手を引く

そうゆう事は子供を一人前にしてからやれ

てめーの子供の事に真剣になれない小僧が人を真剣に思えるわけないんだよ みんな愛してると言うけど、ばれたら人を傷つけ、子供の人生にも影響するし、親、周りの人達を巻き込む。真剣に向き合うのは貴方の家族だよ くだらない事を心配するより、少しは自覚して欲しいものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供を一人前にしてから???
つまり30を超えたオッサンが体力もないだろうし
今の年齢だから彼女が出来るんですよ。
回答者さんの仰る、子供を一人前どうこうは
金で愛人を囲えって感じでしょ。
金で女性をどうこうとか、そんな馬鹿なことは私は一切いたしません。

お礼日時:2015/02/04 13:17

可能性として高いのはSNSやってるならSNS



あとサプライズで相手がくる

とかじゃないでしょうか。


ちなみに気になったのですが、

彼女さんの方が妊娠したらどうするのですか?どういうふうに対処していくのかなと思い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

避妊は徹底しています。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2015/02/04 13:09

既婚の事実を隠して付き合っているうちは


どう言っても彼女を真剣に愛しているとは考えられません。
彼女に結婚のことを話して、真剣になってしまったから打ち明けた。と言うしかないですね。
それで、彼女が離れていくようなら
あなたは男らしく手放してあげましょう。

彼女とどうしても離れたくなければ
奥様と別れなければいけませんね。

どちらにしても、彼女には結婚の事実を
話さなければいけませんよ。

バレないようにどちらともうまくやりたい、と思っているようでは、どちらにも
不誠実で真剣とは程遠いですね。

愛しているのはご自身のみ、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根本的な解釈の違いが御座います。
恋愛の延長=結婚とお考えの方がおられるようですが
私は違います。
恋愛はお互いが癒し合えたり楽しむ事。
結婚とは別と考えてます。
彼女にしたいタイプ
妻にしたいタイプ
もしくは
彼氏にしたいタイプ
夫にしたいタイプ
誰だってそんな理想ってある筈です。
私はそれを実現させているだけです。
東京と大阪で距離もとってますので顔はあわさない気遣いもしています。
今回の聞きたいことは私の行いの良しあしじゃなく
これからもうまく彼女と付き合うための質問ですので。

お礼日時:2015/02/04 13:08

こんにちは、女です。



>このままばれない限り付き合っていても仕方がないと思いませんか?

これは質問者さんが決めることです。
絶対に良くない、奥さんにも彼女にも申し訳ないから止めろと言ったって、
簡単には止められないのが心情ですね。

しかし、バレた時のリスクは覚悟した方が良いです。
奥さんとは離婚になるかもしれない、
東京の彼女からは訴えられるかもしれない、
両者から慰謝料請求されて、大事な人たちも失って(奥さん子供、彼女)すっからかんになる可能性があります。
ご自身でもお分かりだと思いますが。

>もしばれるとしたらどんな事が原因でしょうか?

>妻は東京には来ない、と思い込んでいること。
気が向いて急にあなたに会いに行こうって思うかもしれないじゃないですか。
彼女と一緒にいるところに鉢合わせ、なんて最悪のパターンもありますよ。
東京の部屋の鍵は奥さんお持ちですか?
あなたが留守中に遊びに来て、女ものを発見してバレることもあり得ます。
絶対にばれないと思っているのが甘い。

別にあなたを応援したい訳ではありませんが、
バレる可能性のある物として、思いついたのが、
FacebookやTwitterなどのSNS。
自分の人間関係がバレバレです。
あなたが一切利用していないのならSNS関係は問題ないですが、
自分と妻は利用しているけれど、彼女は利用していない、
妻は利用していないけれど、彼女は利用している。
そのどちらかと、SNSで繋がっている(友達登録)となれば、最悪ですよ。
例えばですが、彼女が利用していなくても、急に登録して始める場合もあります。
当然のように、彼女はSNSであなたと繋がろうとします。
そこに、あなたと家族の写真を発見したら・・・修羅場ですね。
閲覧制限をかけても、人間そう年中集中もしていられませんから、
いつかボロが出ますよ。
SNS関係は一切利用を止めた方が無難かもしれませんね。
あなたが何も投稿しなくても、友達が勝手にタグ付けすることもあるじゃないですか。
・・・急に止めるとそれもまた怪しいですけれどね。
ブログなんかも注意です。
奥さんや彼女さん、またはどの知り合いでも良いけれど、
うっかりどちらかと一緒に写った写真をWEBに載せられたら・・・
どこでどう見つかってしまうか分かりませんよ。

後は、メールや電話です。

週末はほぼ彼女の部屋で過ごすとのこと、ということは、週末の夜は奥さんからの電話には出られないということですよね。
後で飲み会だった、気付かなかったと取り繕っても、
こういうことが続けば、毎週末どうして電話に出ないんだろう。。と疑惑になります。

奥さんに会いに行くときは、恐らく東京の彼女には「出張」とか「里帰り」と行っているのだと思います。
この時に、毎回彼女からの電話に出られない、連絡が間遠になるなどすると、
「一体関西で何やってるんかしら」と、思われてしまうかも。

「この時間帯になると電話に出ない」「メールの返信がいつもより遅い」
「内容がちょっと素っ気無い」
または、「私と一緒にいる時にいつもメールしている」「携帯を気にしている」とか。
些細なことですが、こういうことに女性は敏感です。
奥さんも彼女さんも連絡不精で、毎日連絡取りたがらないような人なら、そう問題ないかもしれませんが。

相手(恋人や配偶者)の行動を怪しむきっかけって、
携帯電話の使い方によるものが多いじゃないですか。
女の勘は馬鹿には出来ません。

うまく付き合いが続いても、
最終的に、この関係がピンチになるのは、
東京の彼女が結婚を考え始める時だと思います。
いつだか分かりませんけれど、
彼女に結婚願望があるなら、
「そろそろプロポーズしてほしい」って思うときが来るでしょうし、
将来のことを持ちかけられることもあるでしょう。
日本では重婚出来ませんし、嘘ついたまま婚約なんかしてしまえば、
詐欺で訴えられます。
「俺はまだ結婚なんて考えてない」と誤魔化し、彼女が納得するような言葉を並べ立てるのでしょうが、
もし彼女が本当に結婚したいのなら、あなたを見限って他へ行くこともあるでしょう。
その時点で、彼女とは終わり。
それか、あなたがその気になってくれるのを待ち続け、
貴重な20代後半の美しい時期を不倫に費やします。しかも彼女はそれを知らない。
彼女が納得して不倫状態を受け入れているならいいけど、
何も知らずに、
あなたとの将来を夢に描き、女性として美しい時間をあなたと過ごしているんでしょ。
その時間が長くなれば長くなるほど、彼女に恨まれますよ。

それから、今単身赴任とのことですが、
2,3年もすればまた関西に戻ることになるのでは?
仮にその時まで東京の彼女と続いていれば、
今後の付き合いをどうするか、という話にはなるでしょう。
「じゃ、これからは遠距離ねー」なんてサバサバした人ならともかく、
年齢的にも20代後半、そこで将来の話のひとつも出なければ、
あなたを見限るかもしれないし、結婚の話になってあなたの曖昧な態度に疑問を持つかもしれない。

彼女に全く結婚願望がない限り、いつかどこかで別れることになると思うんですよ。
または、あなたが奥さんと離婚するか。

>2人の女と真剣に向き合う方法

そんなものはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスいただいた点はすべてノーガードでした。
くれぐれも注意します。
ご指摘の美しい時期のことは本当に仰られる通りだと思います。
私は2人とやっていく自信はありますが。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/02/04 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!