プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

STIとブレーキは5700 それ以外はアルテグラslで組む場合、互換性に問題は無いでしょいか?

あと、ご存知であればデダチャイ テメラリオに対応する フロントディレイラーのバンドサイズを教えてください。

A 回答 (1件)

さほど、問題はないでしょうね。

さほどというより、全くかな。

>デダチャイ テメラリオ
現物ありますか?計ってみたら。計れないのなら、シートポストの径は?31.6なら34.9、27.2なら31.8と予測できるかな。
ディレーラーは直付けにしてバンド買うのなら
http://www.eastwood.co.jp/lineup/token/accessori …
が、便利かな。ディレーラーの方で上下に調整できるからね。
カーボンのフレームで31.8のシートチューブは一昔ですよね。
今は、ほとんどが直付けですしね。バンドならそんなに高くないし間違っても「あ~あっ!」で済みそうな気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!