プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車通勤は片道何キロ以上または何分以上が遠い、つらいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 10キロや15キロ。みなさんすごいですね。
    短期間自転車通勤してましたが、6キロでも坂道多いのでヘトヘトでした。
    一応クロスバイクなのに。
    私は坂道多くない道路で4〜5キロが限界ですね。
    所要時間は25分以下かな。

      補足日時:2023/11/23 14:24

A 回答 (6件)

15分以上かな・・・


10分でギリギリだから・・・

それよりも遠いとかになると、電車か車
    • good
    • 0

個人的には15km、1時間が範疇ですね。


学生時代チャリ通学でその距離と時間だったので。
    • good
    • 0

こんな質問してるのだから、ママチャリで、2km、10分ぐらいなのかな。



ほんと、人それぞれです。
関東の人は、電車が混むから自転車通勤という人も多いみたい。
10kmぐらいは当たり前でしょう。

趣味でロードバイクに乗ってる人は、関係ないかな。
5kmしかないのに、遠回りして60km2時間ほど走る人もいるからね。
会社にシャワーが有るのと無いとでも違うでしょうね。
帰りに遠回りする人もいるでしょう。
    • good
    • 0

暑い日、寒い日、雨の日、風の日、雪の日があるので


何分でもつらい
    • good
    • 0

または10キロです

    • good
    • 0

50分くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A