電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羽田空港の飛行機の離発着を見るのに一番良いスポットはどこでしょう?
また、この時間がオススメ!というのがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
良い感じに飛行機が見られそうですね。
D滑走路の離発着が見られるクルーズに申し込んでみたのですが、
もし催行されなかったら、この公園に行ってみたいと思います。

お礼日時:2015/02/16 19:51

城南島海浜公園はいかがでしょうか。


http://seaside-park.jp/modules/Top_Jounan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
暖かい時期にこの公園に座りこんで、上空を通る飛行機を一日ボーっと眺めたいです。

ただ、当方、車は運転できないのですが、公共交通機関で行くのはかなり大変そうですね。

お礼日時:2015/02/16 19:59

羽田空港 おすすめスポット / お子さま連れファミリー向けのおすすめスポット


https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/enjoy/recom …
羽田空港 おすすめスポット / カップル向けのおすすめスポット
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/enjoy/recom …
羽田空港 おすすめスポット / 飛行機が見えるレストラン
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/enjoy/recom …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回は空港自体には行かない予定ですが、次回の参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/02/16 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!