アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この手の質問はよくないと分かって
いますが…お願いします。

フリマアプリでこのFENDIのトートを
買おうか迷っています。
しかし、この型が本当にFENDIで存在
している型なのか、本物なのかが
気になります。他にも数名同じものを出品されている方がいたので、本物だとしんじたいのですが…

ご存知の方いらしましたら、お願いします。

「FENDI トート 偽物??」の質問画像

A 回答 (1件)

まず本物(公式)で同デザインのものが有るのかを探してみましたが、

公式サイトは既に新作の情報に変わってしまっていた為、見つかりませんでした…

そして、類似デザインのものなどを色々見てみましたが、
素材だったり内側のロゴプレートだったり、物によってばらばらなのが凄く気になりました…
(ロゴプレートのデザインが全く違ったり、素材表記がレザーの物や塩ビのものだったりマチマチ)

もし可能ならお近くのFENDIの店舗に行ってみて、
「家族に欲しいと聞かれているがいつごろ発売したものかわかるか」等聞いてみてしまうのも良いかと思います。
それで店頭にあるという話であれば、一旦見せてもらって、
本人とサイズ等について相談してみます! で帰るとかも出来ますし…(・ω・)
    • 0
この回答へのお礼

kanyu-dropさん、ご丁寧に調べて頂き、本当にありがとうございました。
感動してしまいました…

私も少し検索したのですが、かなり前のものらしく(出品者の方も十年以上前のものと仰っていました)、見つかりませんでした。

好きなデザインなので、買ってしまっても良いのですが、安いものではないので悩んでいました。

正規店に聞くのが一番ですよね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました!