アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミッキーマウスが描かれてあるグッズがあります。
タグには「MICKEY UNLIMITED」って書いてあるんですが本物でしょうか?
○の中にCが入っているマークと「Disney」の表示もあります。

A 回答 (1件)

本物だと思います。

私の持っているミッキーにも同じ表示があります。
○にCが書かれているのは、コピーライト(著作権の事)のマークです。
著作権はディズニーと言う意味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅れてスミマセン!!!!
きっと「MICKEY UNLIMITED」っていうシリーズがあるんですね。
オークションに出品しようかと検討してましたが、結局、親戚の子供にあげてしまいました。

お礼日時:2008/09/13 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!