dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークションでコーチのショルダーを買いました。随分安かったので、本物かどうか気になります。見分け方、分かりますか?
並行輸入ってなんですか?

A 回答 (2件)

こんばんは

人気商品かどうかで安くても本物という確立もあります。
海外ではコーチは日本ほど高くないと思います。

並行輸入は、直営店ではなく、海外の代理店を介しての輸入、または直接の海外買い付けになりますので、本物かどうかは正直わかりません。
代理店の信用度合いにも寄ります。

確かめる方法は、信頼できる質屋さんなどに質入する目的と話して、鑑定して貰う方法です。
もし、本物ならいいのですが、偽者の場合、早めに返品した方がいいと思います。

また本物ということでオークションに出品しているのなら、規約違反ですので、オークションサイトに報告する方がいいでしょう。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

早めに鑑定してもらおうとおもいます。ありがとうございました。

並行輸入とは、正規代理店を経ずに直接輸入した物です。

オークションだと、偽物の可能性が高くなります。
(本当に正規の商品を輸入したかどうかは確認できません)
    • 0
この回答へのお礼

げ~っ、やっぱりそうなんですか・・。そうですよね、そんなに安いはずないですね。これからは気をつけます。縫製が荒いこともあると書いてありましたが、縫製が荒いと言うことは、本物にはないでしょうね。でも、本物と書いてありました。