ショボ短歌会

中2女子です 。
以前もこのことで質問させていただいたのですが ・・・

私は塾の先生が好きです 。やさしいしかっこいいし 、本当に好きです 。
そこで 、バレンタインのプレゼントを渡すことにしました 。
その先生はチョコがたべれないので 、手作りクッキーを渡すことにしました 。
でも 、その先生はみんなに好かれてる人なので 、ほかの生徒さんも先生にわたすと思います 。
きっとその生徒さんも先生がチョコ食べれないの知ってるから 、クッキーとか 、マフィンとか 、チョコ以外のものを渡すと思います 。
それだと 、私もみんなと同じになるのが嫌で ・・・
なので 、ボールペンやハンカチなど 、実用性のあるものを一緒に渡したいなあと思ってます 。
20代後半の塾の先生がもらってうれしいものってなんなんでしょうか 。

月曜日に渡そうと思ってます 。回答待ってます 。

A 回答 (1件)

>20代後半の塾の先生がもらってうれしいものってなんなんでしょうか 。



 回答の前に!

 アナタの考え方ですと、
世の中の20代後半の塾の先生 全てが、
「貰って嬉しいモノ」が、同じだという事に
なりますが、中学生2年生になって本気で思っていますか?

 それとも、その塾の先生が、
世界基準で!「貰って嬉しいモノ」は、
その先生の好みが、基準なのですか?

 人それぞれ 貰って嬉しモノが、違うと考えないのですか?

 ボールペンを送るなら
変わったモノが、いいのでは?
 価格、種類もいろいろありますので

消せる筆記具「フリクション」
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!