電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディアブロ3でチーターらしき人とフレンドになりチート武器らしきものをもらってしまいました。
最初はこのゲームでチートなんてものがあるということ自体知りませんでしたし、当然その武器がチート武器ということも知りませんでした。
まあその人、異常に強いなとは思っていましたが、、、
で、何も知らなかった僕はチート武器を手に入れた時点で、大喜びで、結構苦労して手に入れた今装備しているを武器を分解してしまいました。

こういうときってどうしたらいいものなんでしょうか。

一番気になるのは、チート武器を装備していると契約違反になり、アカウント停止とかにならないかということです。
ならないなら、この武器を装備し続けてもともと目標にしていた武器がドロップするのを待とうと思います。
弱くなってもそこは替えたいと思います。

違反になる場合の対処方法ってどんなものでしょう。
オフラインにしていればチート武器でも大丈夫でしょうか。
それともすぐに装備を替えないとだめでしょうか。

結構苦労して手に入れた武器を安易に手放してしまったもので悩んでいます。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

今すぐゲームの運営会社(サポート)へ正直に報告しましょう。

その結果、アカウント停止などの措置がとられたら、甘んじて受け入れてください。
知らないことは免罪符にはなりません。

とりあえず、その装備品は封印ですね。
まあ、裸からやり直すくらいの気持ちでいれば、その装備は使わずにプレイできると思いますよ。
違法な行為で利益(?)を得るのはダメでしょ。
    • 2
この回答へのお礼

くだらない、甘んじて受け入る?
こっちはゲームのルールにのとって武器を受け取っただけなのに、なんの非があるっていうんだか。
ゲームをそういう使用にした制作側を責めるべきでしょう。
だいたい、考えてみれば、チーターなんて自分から関わらなければいいだけの話しで、何を忌み嫌っているのやら。
放っておけばいいような気がするのだが。