プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週福岡に行くのですが 天神または博多駅周辺で
ソフトクリームが食べられるネットカフェを使いたいと思っています。
お店を教えてください。

A 回答 (3件)

★メディアカフェ・ポパイ  


天神店・北天神店・博多店(中洲やキャナルにもあります)
http://www.media-cafe.ne.jp/
※たまにソフトクリームの機械が故障していたり、調整中だったりしますので
 電話で確認した方が無難です。

★フタバ@カフェ 中洲店
http://futaba-at-cafe.com/nakasu.html
中洲ですが、福岡市内ではゆったりできるお店です。
HP右上には、入会金も無料になるクーポンなどあります。
天神や博多駅からじゃんじゃん出ているバスで100円で行けるので、
移動して利用してもお得です。(地下鉄は100円じゃありません!)
お時間があればお薦めです!女性専用ブースもあります。

★週末の福岡で、バスを乗り回す場合は、
 バスの中で、週末1日フリー乗車券(510円)を買うと安くつきます。
 (ちなみに平日は620円です)
    • good
    • 0

ライフステーションカフェアルファ+(

http://www.a-cafe.co.jp/alphaplus/index.html

前回答者さんの同系列店だけど、こっちをよく利用してて店内も綺麗だしオススメ。
ソフトクリームは、深夜にたまに機械のメンテとかしてたからご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/02/28 10:57

博多駅(筑紫口)周辺ソフトクリーム無料食べ放題


http://www.internetcafe-navi.net/detail/?id=3888
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/02/28 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!