dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士薬品(ミクロファイン・スーパーフジフィックス)

等で現像可能でしょうか?

A 回答 (2件)

訂正



誤)推奨は、C-41だったかな?
正)推奨は、D-76だったかな?
    • good
    • 0

推奨は、C-41だったかな? でもミクロファインでも可能です。


ネオパンだけでなく、トライX他のフィルムもミクロファイン(1:1希釈の使い捨て)で遣ってましたから。
タンク現像で、23度Cの1分に1回の撹拌で6分半ぐらいだと思いますが、何せ昔の事。うろ覚えですから、ご自身でデータシートを作り、様子をみながら加減して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能ですか‥。 一度試してみて気にいらなかったら純正を買ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/18 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!