プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の春~夏ごろ大分にて結婚予定です。
あまり大分の結婚式場情報がわからないでいるのですが・・
どこかお勧めの式場があったら教えてください!

ちなみにゲストハウスを考えています。

A 回答 (1件)

こんにちは!私は別府在住なのですが、友人の結婚式で参列した


「エシェル・ドゥ・アンジェ」という結婚式場はものすごくよかったですよ!
うみたまごのすぐ近くで、オーシャンビューがすっごく綺麗だったので!
春~夏ごろは本当に最高だと思います!デートがてら一度見学されるとよいかもです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!