dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

場所は神奈川のシーサイド

知り合いの嫁がサッカースクールコーチNと浮気しているんだって、教えてあげた方が良いのかな。

コーチNは、既婚の女性(教え子の母)に手を出しては相手を変え、相手が居るのに他の保護者に手を出すという、動物園の猿山に居る猿のような男です。
FacebookやLineを駆使してやりたい放題。
みんな知ってるのにさ~


まさか自分の嫁が浮気しているとも知らない彼は、Nを信頼している始末。


みなさんなら教えますか?
また、知り合いの立場なら、嫁の浮気の事実をしりたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 勘違いしてまんまと乗っかった母親は離婚したはいいけどお別れ。チーーーン
    またもう一人乗っかって、チーーーーーーン

    他の保護者も間違わなきゃいいんだけどさ~~~~~

      補足日時:2015/02/19 20:49

A 回答 (5件)

ネタかもしれませんけど...




私なら、その知り合いと仲が良ければ、伝えます。

浮気期間が長くなるほど、知り合いは惨めになり、離婚の可能性は高まるでしょう。

子供がいるのであれば、尚更不幸です。

つまり、夫婦二人だけの問題ではないということです。


その知り合いが友達であれば、不幸になるのをみすみす放っておけません。

友達としての責務だと思います。

その後の対応は、本人次第です。

大人なんだから、その後の対応は自分で考えるでしょう。

大人の行動はすべて自己責任。

そんな女と結婚したのも自己責任です。

私がその知り合いの立場であれば、事実を言われて感謝することはあっても、恨むことはないでしょう。
    • good
    • 0

こちらの身元が分からないようにして


知らせてやる。
そういうクソ野郎を追放するのは面白い。
    • good
    • 0

知り合いに教えてあげるのは賛成


できません。
良かれと思って言ったのに知り合いに
恨まれることになるのがおちですから。
悪いのは奥さんの方なのにね。

もし、知り合いが可哀想でなんとか
したいのなら
奥さんの方にコーチの女癖の悪さを
それとなく伝えるとか…

まぁ、奥さんと話す仲でないなら
難しいですよね。

お節介はやめて知らん顔するのが一番
かと思います。
    • good
    • 0

>教えてあげた方が良いのかな。



 なんの何の為に?

>みなさんなら教えますか?

 教えない

>また、知り合いの立場なら、嫁の浮気の事実をしりたいですか?

 知りたくない
    • good
    • 0

>教えますか?



絶対に教えません。

人様のことに介入する気はありません。
言って感謝されることなどまったくありませんから。

>嫁の浮気の事実をしりたいですか?

いいえ。

知らなければ、なかったことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど知らなければ傷つかないということですね。

知り合いの嫁の気持ちは、きっと知り合いには向いていないんでしょう。
そう思うとやりきれなくてやりきれなくて。

カープに復帰した黒田の気持ちが良くわかります(え

お礼日時:2015/02/19 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!