プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索したら、「手伝って欲しい」又は、決定ボタン(B)長押しでとありましたが、それから先が解りません。ポインターが出るんですが、椅子に合わせて決定ボタンを押したら解除されてしまいます。ユンゴルの王座の椅子に座って貰いたいんですが、全く言う事を聞いてくれません。どなたか詳しく教えてもらえないしょうか、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

椅子に座らせる場合、従者と話して「手伝ってほしい」を選択した後、刷らわせたい椅子にカーソルを合わせてAボタンを押すと座ります



また座らせ続けるのであれば従者が座った後にBボタンを押せば自分のキャラを操作出来るようになりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!