人生のプチ美学を教えてください!!

頭皮の異常なのかと最近少し不安になってきました。
こうゆう場合って、どうしたらいいですか?
調べてみたら、運動をする、食生活を改善する、病院、皮膚科など色々あるようなんですが・・・ 初歩的な質問で申し訳ありません。。

A 回答 (1件)

私は遺伝でハゲが来るだろうなと20代から覚悟していました。

運動や食生活の見直しは、健康的になれるのでいいとは思いますが、それだけでは薄毛は改善されないでしょうね。やはりプロにお任せするのが一番いいですよ! 聞きなれないですが、グロースファクターという治療法を受けました。痛みがなかったことが私にとっては一番良かったです。2週間に一回は通わなければなりませんが、自分のために頑張りました! この間、ひさびさの同窓会でしたが、同級生からつつかれることもなく心底楽しめました。親父の頭を見ている連中には「アイツもいずれ・・・」みたいな予感があったみたいですがね(笑) お住まいの地域はどこなんでしょう?私は、福岡のクリニックで受けたのですが、もし通える範囲でしたら調べてみて下さい。有名なのですぐにわかると思います。
    • 0