ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

PS3 Bf4の戦車についている機関銃(LMG?)なんですけども、全然敵に当たりません。普通にアサルトライフルなどでは、良いエイムができるのですが、何でなんでしょう?
また、私のくそエイムを改善するためのコツなどを教えてください。

A 回答 (2件)

上手い人もいるという前置きになりますが

そもそも砲の旋回が遅く慣性もある為、アサルトのように高精度ではエイムできないでしょう。
それが出来てしまうと戦車無双ですし。

エイム速度を稼ぐ為に車体ごと旋回するのも手ですが、
狙うたびにそんなことをしていては良いマトです。
無理に狙わず、コアキシャルLMGの役割は限定したほうが良いかと。
私は足を止めたくないので下のように割り切っています。
・こちらを狙って構え中のAT
・爆薬抱えてこちらに向かってくる馬鹿野郎
・ぼんやり止まってる人
露払いがメインですね。

その他の動いている相手は牽制程度で深追いしません。
報告して味方にお任せです。

LMGで狙うならむやみに撃ちすぎないこと、気持ち先に射線を置く・・かな・・射線はあまり意識してませんが
撃ち過ぎると弾道を読まれて逃げ切る目安を与えやすいので注意したほうがよいかと m m
    • 0
この回答へのお礼

詳しく解説していただきありがとうごさいます。確かにあの戦車が高精度で撃てたら最強ですもんねw
アドバイスどおり、実践してみますね。

エイムについては、ほぼ経験…練習するのみ!といった感じですね。

とにかく慣れるまでやるしかないです。

アドバイスとしては、LMGの場合連射すると精度が落ちます。(ライフルと同じです。)
なので、タップで撃ってください。
後は、歩兵の動きを予測というか、おそらく目指しているだろう方向に向けて安定させてから撃つ!
こうやって、予測力や距離感がわかってくると結構簡単にいきます。待つのが大事です。

あと、連射速度と弾速は落ちますがHMGの方が威力高いのでおすすめですよ!

頑張ってコツを掴んでくださいね!^^
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうごさいます。今度、HMG を使ってみますね。