プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

os ,windows8.1でword2013を使っています。
フォントサイズがなぜか巨大になってしまい、最少(8)にしても変わりません。
初歩的な質問だと思いますが、よろしくご教示お願いします。

A 回答 (1件)

確認なのですが、wordを開いた時に、画面右下に表示サイズのスライダーがあると思います。


右にスライドさせると画面がズームされていていくものです。
それは100%でらっしゃいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
スライダーがこんなところにあったのですね。
ずっと右のほうに動いていました。
解決しました。
wordとかexcelの本を買ったほうがいいかも(独り言)。

お礼日時:2015/02/26 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!