電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生相談お願いします。
私は中学2年卓球部です。最近クラスの女子が私を良く見てくるので気になっています。(私と言っていますが男です お間違いのないように)今日も英語の時間中にこちらを何度も見てきました。私の学校は神奈川県なのでクラスの人数が多いのですが英語の時間は少人数教室なので女子が見ているのは私だと確信しました。私も何度もこちらを見られると気にしてしまいます。女子と会話をしたことがないので(よくぶさいくと言われるくらいですw)女子がどんな心境で私を見ているのかとても気になります。もしかしたら私のことが好きのではないかとドキドキしてしまいます。その女子にどのように話しかけたらよいか皆さんにアドバイスをください。おねがいします。

A 回答 (2件)

可能性があるならかけてみるべきですね


何かきっかけはないでしょうか?
何でもいい、とにかく話す口実をつくって話しかけてみては
勇気がいると思いますが、相手の興味ありそうなものでも
なんでもいいからとにかくあたってみましょう
勇気を出して話しかけたら何か進展があるかもしれないので
    • good
    • 0

ちょっと待て、その子は好意があって、あなたを見つめてるの?



そうじゃない、場合のほうが多いと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!