こんにちは!
長くなりますが見ていただけるとありがたいです。

私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。
年齢は私も彼氏も27歳です。
お互いにこの人と結婚したいと思い付き合い始めました。
その彼氏が私と付き合う前からの夢であるバーの経営・バーテンダーを始めようとしています。
始めると言ってもまだ構想を練っている段階。
付き合う前は頑張れって応援(表面上だけの)していたのですが、
彼女という立場になり
結婚や出産のことも考えるとなると全く応援する気になれません。
今のまま安定した会社で正社員として働き続けて欲しいのです。
仮にお店を出したとして
成功する保証もないし、私は日勤なので毎日すれ違いの生活になります。
こんな状態で上手く関係を保てるのでしょうか?
もし子供ができても、夜に旦那さんがいなければシングルマザーと変わらないですよね?

まだ付き合って3ヶ月しか経ってないので
結婚の話もまだ全然出ていません。
なので彼氏にも言えず・・・。

夜のお仕事を私自信経験したことがないので
マイナスな所しか思い浮かばなくて
彼氏の夢を応援してあげれません。
不安な点がいくつかあり、
飲食店を経営している友達とWオーナーでやるという点。
その友達と不仲にならないのか心配です。
彼氏自信、経営学や調理師などの
知識は全くなく
バーで1年程度バイトしていただけという点。
上手く行くという考えしか持っていない点。
バーを開こうとしている場所は駅もないような田舎なので。

とにかく不安だらけです( ; ; )
結婚の話も出ていないのにここまで考えてしまうなんておかしいですよね。笑
結婚したい彼だからこそ、
結婚して子供ができたら家族だんらんの時間を過ごすことが私の夢だからこそ、考えてしまいます。


また、夜のお仕事の旦那さんをお持ちの方、
結婚して良かったなと思ったこと教えていただけませんか??

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございます。
    少し補足します。

    開業資金は準備できているようです。
    具体的な額は聞いていませんが
    貯金は昔から頑張っているみたいで
    借金しなくていいぐらいの資金はあると思われます。
    ただその貯金を開業資金に使った場合、私との結婚資金は・・・?と考えてしまいます。
    本文にも書いてる通り、まだ付き合って3ヶ月ですが
    将来の話を出してしまってもいいのでしょうか(ー ー;)??

      補足日時:2015/02/28 01:29

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

率直な疑問なんですが、



>お互いにこの人と結婚したいと思い付き合い始めました。

なぜ「この人と結婚したい」と思ったんでしょうか。とても疑問なんですが、

>結婚したい彼だからこそ、結婚して子供ができたら家族だんらんの時間を過ごすことが私の夢だからこそ、考えてしまいます。

逆では、ないんですか? 結婚して子供ができたら、家族だんらんの時間を過ごしたい。それが夢。それを叶えられる相手だとわかったので、

>お互いにこの人と結婚したいと思い付き合い始めました。

なんじゃないんでしょうか。少なくとも、あなたは、そうした時間を、子供に恵まれたあと、過ごせる相手だとわかったので、付き合いはじめたんじゃないんでしょうか??もし、違うなら、そうではないのなら、そうしたあなたの夢を差し置いて、

>この人と結婚したいと思い付き合い始めました。

理由って、なんなんでしょう??? そんな大切な夢を持っているのに、その夢の実現がかなうか分からない状況で、

>この人と結婚したい

と、どうして思えたんでしょうか。

相手を純粋に魅力的だと思って付き合い始め、深い話をせずに二人の関係はどんどん進み、とても好きで、夢中で相手との時間を過ごしていたから、相手が自分の夢の実現を喜んでくれるかどうか、今まで聞けずにいた。

というならまだ話は分かります。そうした恋は、理性とは違った感情が働いて、情熱的に男女関係を進展させてしまうこともあるからです。でもあなたは、違いますよね。 どうしてそれで、

>この人と結婚したいと思い付き合い始めました。

のか、すごく疑問です。繰り返しますが、純粋に、とても不思議なんです。なぞなんです、ただただ。




>こんな状態で上手く関係を保てるのでしょうか?

結論から言えば、保てます。現時点で、具体的な問題も勃発していないので、

>仮にお店を出したとして成功する保証もないし、

成功を大金持ちと仮定するなら、成功はしない可能性の方が高いです。でも、生活を成り立たせて、家族を築くことは十分にできますね。経済的な意味で、です。幸運にも、

>私は日勤なので

とのことなので、しばらくは共働きでやっていけばいいわけです。最悪、開業後はあなたも店で働けば、人件費が一人分浮きますので、十分暮らしていけます。

>毎日すれ違いの生活になります。

手紙の書置きをして、日記を交換するとか、すれ違いのための、とても効果的で具体的なコミュニケーション手段は、まだまだあります。重要なのは、不安を想定して考えることではなく、そうした問題が、実際に起こったときですね。

あなたが「乗り越えたい」と思っているかです。苦難があっても協力して、乗り越えようという姿勢ですね。あなたと彼にそれがないなら、逆にどんな具体的な手段をしても、すれ違いの溝はうまりません。

>もし子供ができても、夜に旦那さんがいなければシングルマザーと変わらないですよね?

働きざかりのサラリーマンは、普通、残業をすることで生活費を稼ぎます。平日の多くは、すれ違う生活です。都市部ならその傾向は顕著、地方に行けばそうした傾向は弱くなります。しかし、子供を二人以上もうけて、少し余裕のある生活を望むなら、そうした日常は、必然的に増えるはず。彼の仕事が具体的にどんな内容かは分かりませんが、それが今の日本の多くの、中流階級家庭です。

つまり、多くはそうなんです。あなたがそうなる可能性の方が高いんです。

何がいいたいかと言うと、そうした一般的な生活を、あなたがちゃんと想像できずに、結婚生活を夢見ているなら、今の彼は明らかに、あなたの結婚相手として相応しくない、ということです。なぜなら

>夢であるバーの経営・バーテンダーを始めようとしています。

だからです。可能性の問題なので断言はできませんが、中流家庭になる覚悟は必要ですから。でも私が勝手に一番心配している点はそこじゃなくて、あなたの投稿が、ものすごく受身な点です。物事に対する姿勢。問題を自ら解決しようとする、気持ちみたいなものを、まったく感じないのは、私の気のせいでしょうか。それが非常に心配です。

家族を経済的な意味で支えるのが彼だとしても、彼や“家庭”を、あなたが下から支え、自分に何かできることはないかを考え、少しでも協力するような気概がなければ、すべてをお金で解決できる経済力のある人を選ばない限り、あなたの結婚生活の中身は、空虚になってしまう可能性の方が高いと思いました。次もそうです。

>貯金を開業資金に使った場合、私との結婚資金は・・・?

結婚資金を自分でなんとかする気持ちは、一切ないんでしょうか。おんぶにだっこに肩車というような、あなたの受身な姿勢は、今の恋人では、あなたの希望をかなえるには、力不足だと言わざるを得ません。

誤解のないようにハッキリ言っておきますが、私に悪意はないんです。彼に経済力があって、それをアテにすることを非難するつもりも、まったくないです。それは恵まれたことなので、幸運に感謝して存分に謳歌すればいいと思うくらいです。

でも今のあなたは、楽しんでないですよね。不安やリスクをリストアップして、しかもそれを自分以外の、何がしかの力で、解消させようとしている。そこまで他力にこだわるにも関わらず、しかも具体的な結婚への夢を持っているのに、それを叶いそうだと分からない状況で、どうして

>この人と結婚したいと思い付き合い始めました。

と思えるんでしょうか。

>まだ付き合って3ヶ月ですが、将来の話を出してしまってもいいのでしょうか(ー ー;)??

だから、いいんですよ、あなたの場合は。

あなたは、自分の夢が、はっきりしています。

>結婚して子供ができたら家族だんらんの時間を過ごすことが私の夢

あなたが理解できるまで、何度でも確認する必要があります。それがあなたの夢なんだから。もし相手がそれを叶えられないのだとしたら、あなたにとって、今の恋人との関係を深めたり進展させることは、逆効果ですから。だからいいんです。

『あなたにとってバーテンダーの開業がとても大切なように、
私にとっても、すごく大事なことがあるんです。それは――』

あなたのことを、再度彼へ理解してもらうきっかけになるし、もし思い違いで、彼があなたの夢を受け入れられないのだとしたら、恋の傷が浅いうちに、彼との関係を絶つきっかけにもなります。

長くなりました。
応援してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
いろんな指摘を受け、目が覚めました!
自分自信が受け身であったことを深く反省してます。
彼とも話し合えました。
彼のこと支えていけるように頑張ります!

お礼日時:2015/03/04 20:45

No2です。



開業資金は用意できていて当たり前です。
お客が全く来なくても3ヶ月〜半年は維持できる資金が必要になります。
それでも潰れる店は多いです。
居抜き物件を前提の初期費用で約600万円。
人件費や広告費を含むランニングコストで毎月約150万円(=これが毎月の売上の最低ラインになります)。
とりあえず1000万円は用意しておいた方が良いです。
プランは最低限練りこまれていないと話になりませんが、ちゃんとPDCAのサイクルで考えられているかが重要です。
ここまでで開業したい人が当たり前でしておくべきこと。
特にバーですから、かなり立地と固定客に恵まれない限り継続は難しいですよ。
彼氏さんがオーナー兼バーテンダーとしてお仕事をされるのでしょうが、プロのバーテンダーとしてやっていくには、そうとう勉強が必要ですがその点はどうなんでしょう?

こう考えると、質問者様との結婚というのはかなり非現実的なお話になるかと思われます。
将来の話をするのであれば、今のうちだと思いますし、失礼かもしれませんが、質問者様もご結婚されるには今がちょうど良い年齢かと思われます。
いつ開業されるのか存じませんが、話は早いうちにつけておく事だと思いますよ。
    • good
    • 0

開業資金は確保できてるのでしょうか?


資金・貯金に余裕があるなら大丈夫かと思います。

体験談ですが…
元彼Aが全く資金も何も無い状態でイタリアン料理屋を一人で開業し(田舎)2ヶ月で廃業、自己破産しました。
元彼Bは、居酒屋開業を夢みて、資金を貯めるために働くも、元々ワープアフリーターなので中々資金が貯まらず、40歳過ぎた時点でまだフリーター。
両方とも別れて良かった・結婚しなくて良かったと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!
実体験を教えていただき大変参考になりました!
良く話し合います!

お礼日時:2015/03/05 10:07

質問者様の不安はおおかた当りです。



飲食店経営がいかに難しいかはご存知だと思います。
だいたい出店したうちの9割が2~3年で店を閉めてます。
特にバーなんてのは、最近めっきり流行らなくなった業態の一つですから、そこへ新規参入するのは正気の沙汰とは思えません。
おそらく飲食店経営のご友人を頼られての事だとは思いますが、その人はバーがダメでも本業があります。
さて、彼氏さんはどうでしょう?
借金だけが残るんじゃないでしょうか。

私は妻と子供がいる状態で、独立起業したので彼氏さんをあんまり言えない立場かも知れませんが、それでも大学で経営学を学び、LBSでMBAを取得して、顧客をじゅうぶん掴んで、資金繰りの計画も綿密に立てて、やっとこさって感じです。

上手くいく想像というのは、悪いことではありません。
しかし、リスクや失敗するケースを想定していない上手くいく考えとは、頭がお花畑としか言いようがありません。
運良く上手くいく人だっていますが、それは単なるギャンブルであり、商売ではないです。

質問者様の心配通り、ご友人の飲食店経営の方との仲ですが、これはかなり大きな問題になる可能性はあります。
お金が絡むと友人関係なんてあっという間に崩れ去りますから。
お互いが無いものを持っており、良いコンビニなれば強いでしょうが、客観的に見る限りでは彼氏さんの方が圧倒的に資源が無い。
完全にそのご友人におんぶにだっこが見えています。

まだお付き合いして3ヶ月ですから、将来を見据えたいと思うのであれば、まだ引ける時期ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!
今の彼とは別れたくないので
将来のことについて良く話し合ってみます!

お礼日時:2015/03/05 10:06

これから先、個人経営バーは流行りません。


バーでお洒落に飲む世代は年老いて行きます。
若い人たちはお酒を飲みません。
人口も減って行きます。
明るい材料が少なすぎる。

その方と一緒にいるとあなたも道連れになりそうな気がします。
そもそも水商売につく人はろくな教養もない人が多い。多くはいつまでも底辺です。
底辺生活にならないように、親心としては見切りをつけてほしいと感じます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!
彼とよく話し合ってみます!

お礼日時:2015/03/05 10:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q稲毛駅から市川方面の混雑具合について教えてください

7時頃の電車に乗って
稲毛駅から各駅停車に乗って本八幡駅まで行きます。

車内の混雑具合はどうでしょうか?
座れますか?

Aベストアンサー

平日だと座れないことが多いですね。
総武線快速よりは各駅の方がまだマシな気はしますが。
具合としては大体つり革もほぼ埋まる感じだと思います。ちなみに快速はギュウギュウなことが多いです。
土日祝日ならば、座れることもあるかと思います。
ただ部活にいく学生がけっこう乗ってることがありますし、千葉、西千葉から乗ってくる人で席が埋まってるときもありますが、席は埋まってても平日よりは全然立ちスペースは空いている印象です。

雨だと電車は混みますし、やはりその日によってムラがあるので一概にどうとは言えないのですが、参考になれば幸いです。

Q付き合って1年5ヶ月の彼氏がいます。 彼氏の元カノがまだ彼氏とのプリクラとかの画像を残してるみたい

付き合って1年5ヶ月の彼氏がいます。

彼氏の元カノがまだ彼氏とのプリクラとかの画像を残してるみたいで友達にネタとして送っていたらしいのですが。
その元カノはまだ彼氏の事が好きなんでしょうか?
なぜ画像をいまだに残しているのでしょうか

その元カノは彼氏と別れてから誰とも付き合えてないとおもいます。

Aベストアンサー

もし、あなたが元彼からもらったクマのぬいぐるみなどをいまだに棚に飾ってあったとします。
その理由を僕的に考えると元彼よりクマのぬいぐるみということが大事なんじゃないでしょうか?
物を大事にするのと一緒でせっかくのプリクラだからと思っておいてるだけなんじゃないでしょうか?
まあ、元カノは彼のことが今も好きかもしれませんね。

Q千葉市稲毛駅からのバスを教えてください

JR稲毛駅からモノレール穴川駅間を、バスで移動したいのですが、どのバスを利用すれば良いのでしょうか?時刻表などが載っているサイトはないでしょうか?
また、穴川駅近辺で生活用品がそろうお店はないでしょうか?2日間で子供の一人暮らしの準備をしたいのです。車がないので、電車、バスでの移動になります・・・(できれば安いお店)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ダイエー千葉長沼店、まだオープンしてから4年ぐらいなので、つぶれていないかと。大きくてきれいらしいです。
隣にワンズモールというエンターテーメントショッピングセンターがあり、去年ラーメン劇場がオープンしたらしいです。(この際買い物に関係ないか)
100円ショップもあるようなので行ってみてください。(行っていないのでどの程度の大きさかわかりません。小さいかも)

うちは一人暮らしの雑貨はほとんど100円ショップで揃えました。稲毛駅前線路沿いを左に300mぐらい行ったところにあるスーパーマルエツの2階に「ダイソー100円ショップ」もあります。めちゃでかい店(1000坪)で何でも100円で揃います。こんな物まで100円?・・・台所用品、お風呂洗濯用品、ハンガー、タオル、食器、コップ、ケース、棚、突っ張り棒まで

穴川駅前には何にもありませんが、稲毛はいろいろ大きい店があります。バスも5~10分おきに出ていますので、ご心配なく。
やっぱ、自転車必要かと。

Q彼女・彼氏との連絡頻度 自分の彼氏、あるいは彼女との連絡頻度てどれくらいですか? また、仕事が

彼女・彼氏との連絡頻度


自分の彼氏、あるいは彼女との連絡頻度てどれくらいですか?

また、仕事が忙しい、とかいろいろな理由で連絡取れなかった期間で、最長はどれくらいですか?

Aベストアンサー

難しいですね。
本音としては1日空いたら寂しいですが
相手が仕事してたりしてプレッシャー与えたくないから挨拶程度にメールする感じかなぁ、1日空いたら
元気にしてる?お仕事頑張ってね
とか
そんな感じです。会うのは週一でもいいです。
お互い信頼してればね。

Q稲毛駅周辺の公立小中学校

稲毛駅周辺の公立小学校or中学校に通っているお子さんを
お持ちの方々への質問です。

近々そちらの方への引越しを検討しております。
小学校1年、中学校1年の子供がおります。

学校の雰囲気、先生方の対応、子供達の様子は
いかがでしょうか?

良くない噂をよく聞きますか?
もちろん学年によっても差はあるとは思いますが。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ

質問者さまの意向とは少し違いますが、この地域についてアドバイスさせていただきます。

稲毛駅を最寄にしている高校の卒業生です。家は離れたところにあったので具体的な中学校の様子自体は地元の方にお聞きするほうが正確ではないかと思いますが・・・

海側は埋立地で団地などが多い地域になっています。なんとなく開けたイメージですね。特に京葉線の稲毛海岸あたり(そのへんはもう美浜区ですね)だとだいぶ明るい感じです。一方、稲毛駅の反対側は一軒家が多く、古くから住んでいる感じです。

千葉大は最寄の駅が隣の西千葉なので、あまり稲毛周辺にはいません。西千葉から反対方向に一駅で千葉なので遊ぶなら千葉だと思います。

稲毛周辺には高校が多いです。だから高校生が多いですね。駅前はファーストフード店等のいわゆるたまれるところが多いです。あと、鳥の集団がいる・・・。

自分の通った中学校(千葉市外)がかなり荒れていたので周囲の人の話を聞くと平和だと感じました。話を聞くと、学校行事の楽しい話をたくさん聞けてとてもうらやましいと感じたことが多くありました。服装が奇抜な中学生とか、喫煙とかを見かけたことはないので、概ね荒れている学校はなさそうです。

質問の趣旨には沿っていませんが、ご参考いただければ幸いです。

こんばんわ

質問者さまの意向とは少し違いますが、この地域についてアドバイスさせていただきます。

稲毛駅を最寄にしている高校の卒業生です。家は離れたところにあったので具体的な中学校の様子自体は地元の方にお聞きするほうが正確ではないかと思いますが・・・

海側は埋立地で団地などが多い地域になっています。なんとなく開けたイメージですね。特に京葉線の稲毛海岸あたり(そのへんはもう美浜区ですね)だとだいぶ明るい感じです。一方、稲毛駅の反対側は一軒家が多く、古くから住んでいる感じ...続きを読む

Q彼氏の発言の意図について。 こんにちは。 わたしには付き合って5ヶ月の29歳の彼氏がいます。 わたし

彼氏の発言の意図について。


こんにちは。

わたしには付き合って5ヶ月の29歳の彼氏がいます。
わたしは25歳です。


先日私の30歳の女の先輩が浮気者に捨てられました。
先輩は焦って期待して浮気者にすがりついていたそうです。先輩によく見極めなよと言われました。


それでその話を彼氏としていたのですが、

その時に私が

「焦り始めたらダメ男でもよく見えてくるし冷静な判断できなくなるって。こんな話聞いてると自分の5年後とか考えるの怖いね。」

と笑いながら言うと彼氏に

「〇〇(私)は俺がいるから大丈夫じゃん。」

と言われました。

びっくりしたのですが、

「そうだね!」

とだけ答えました。

彼氏はどのような意図でこんなことを言ったのでしょうか??

将来のことも考えてくれている証拠でしょうか??

あまりにも唐突でびっくりしてしまいました。


彼氏の意図を教えてください。

Aベストアンサー

多分「俺はダメ男じゃないから安心して大丈夫だろ?」という意味でしょう。
彼はあなたから「ダメ男じゃない」と思われたいのだと思います。
つまり、「その部分についての自信はありません」ということだと思います。
彼がダメ男とはほど遠い人なら、頼りにしていることをそれとなく言って上げて、「あなたに信頼されている」と感じさせて上げるといいだろうと思います。
それに対して、彼にダメ男の要素があるなら、「私はここを物足りなく感じている」と教えて上げて、彼を奮起させるのが良いと思います。

その他、その言葉が「結婚」を匂わせている可能性も、当然あると思います。
ですが、既に29歳になっている彼が「匂わせる」事しか出来ないのは、やはり自信がないのだと思います。

例えば「この前のあの話ってどういう意味?なんかもやもやして友達に言ったら、『結婚を考えてるんじゃ無い?だったらはっきり言えばいいのにね』って言われて、余計もやもやしてる」というように追求してみると良いのでは無いでしょうか。

Q電車の行き方です。千葉県の稲毛駅迄行くのですが、武蔵小杉から横須賀線~総武線で行こうとおもってま

電車の行き方です。

千葉県の稲毛駅迄行くのですが、武蔵小杉から横須賀線~総武線で行こうとおもってます。
そこで質問なのですが、本当に乗り換え無しで行けるのでしょうか?
また、何番線に乗れば良いのでしょうか?
全く電車に弱いので教えて下さい。

Aベストアンサー

時間帯によります。
6:57発武蔵小杉ー稲毛7:52着 横須賀線・君津行
4番線発
920円

7:49発ー8:45着 エアポート成田・成田空港行
4番線発

8:05発ー9:03着 横須賀線・千葉行
4番線発

など(乗り換えは駄目ですか?6~7分おきにあるので)

Qこんにちは。中学生です。 彼氏がいます。 彼氏と私の友達と私の3人で今日遊ぶ予定でした。 ですが友達

こんにちは。中学生です。

彼氏がいます。

彼氏と私の友達と私の3人で今日遊ぶ予定でした。

ですが友達に用事が出来てしまいました。私が「遊ぶ?」と言うと「遊ばない」と来て何でかなと思い「2人で遊びたかったなー」と送ると「うん。時間がないから今度遊ぼう」と来て「正直遊びたくなかった?」と送ると「全然。時間ないし色々あるから」ときました。

何故友達が遊べなかったら遊ばないと言ったのでしょうか。

友達は彼氏の元カノです。本当に別れてます。

彼の時間ないからと言う事は信じて良いと思いますか?

彼氏は私の事が好きじゃなくなってしまったのでしょうか?

変な文でスミマセン。

回答が宜しくお願いします。

後、少し関係ない話ですが、彼氏への依存を無くしたいです。彼氏の事考えてしまって勉強などに集中出来ないです。学校でも彼の事見てしまったり…。別れると言う方法がありますが別れたくないです。依存してしまい彼氏にLINEなどを沢山送ってしまいます。送りすぎてうざいとか思われてますかね?

どうしたら依存しなくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

完全に好きでないならあなたと即関係を打ち切るはずですのでそれはないでしょう
ですが気持ちが薄れているという可能性はあります

Q千葉県稲毛駅周辺での公共施設休館日での観光

 2007年9月18日火曜に夕方のみ、稲毛(千葉)に用があり、日中、稲毛海岸の花の美術館でも行こうかと思っていましたが、月曜が祝日のたね、ことごとく博物館や植物園がお休みだと気が付いて愕然としています。
 花などの写真撮影の上達のために、自然豊かで、ぼちぼち花が見られるところを知りたいのですが、あいにく、千葉はまったく地理感がなく、ただ往復するのもと、思案中です。
 第一希望は、花が撮影できる公園とかですが、他にお勧めがありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、

稲毛手前の習志野市に谷津バラ園というのが有るのですが、現時点の開花率は不明です。
http://www.city.narashino.chiba.jp/~yaturose/

その他、習志野市には香澄公園などもあります。
http://www.city.narashino.chiba.jp/siyakusyo/kankyo/park.html

または、花の美術館は美術館は休みでもHPのように、花の咲いてる庭は解放していると思います。また、広大な稲毛海浜公園をゆっくり巡れば、季節の花がそれなりに咲いていると思います。駐車場を閉めることは無いと思いますが、事前にご確認下さい。
http://www.cga.or.jp/

船橋市のアンデルセン公園はどうかな、と思ったのですが、こちらも休園中でした。
http://www.park-funabashi.or.jp/and/index2.htm

結論ではないですが、花の博物館の庭を起点に、稲毛海浜公園巡り(散歩+撮影)が良いのでは、と思います。

Q彼氏とのことです。エッチなことです、、 すいません、、 ひとりで部屋にいるときに 彼氏とのエッチを思

彼氏とのことです。エッチなことです、、
すいません、、

ひとりで部屋にいるときに
彼氏とのエッチを思い出して、、
彼の言動やそのときの表情を思い出すと
とてもムラムラしてきて、、
ひとりでしてしまうんですが、、
変ですか?

彼氏には、ひとりではさせたくない、
かわいそうだ、ちゃんと満足させてあげたい
と言われます。。

私は彼とのエッチに満足してるつもりだけど、
ほんとはしてないんでしょうか?

ひとりでするのは良くないですか?

女の人は、こんなことありますか??

Aベストアンサー

全然変じゃないです!
普通のことだと思います。
彼氏さんはそういう考えかもしれませんが、質問者さんは彼氏さんのそういうところにドキドキしちゃったんですよね。
彼氏さんにもそう伝えたらきっとわかってもらえますよ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング