プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気について。男性に質問です。

私の彼氏はこれからBARで店長をします。
彼氏の夢なので応援してあげたいです。
店長なのでほぼ毎日出勤すると張り切っており
きっと会えるのは月に一回とかになると予想してます。
BARという事で、女の子と色々あるんだと言う事は
分かっています。
しかし、浮気をされたくありません。
その場合なんて言えば男性は浮気しないでおこうと思いますか?
2年付き合っていますが
彼は非常にさっぱりした性格で「別れよう」というと「わかった」とあっさり言えちゃうタイプです。
なので、「あなたが浮気したら私もするから」などと言うと「おっけーしていいよ」というようなタイプなので
下手なことは言えないです。

「BARだから女の子と色々あると思うけど、傷つきたくないからバレないようにしてね。」というと嫌味っぽいですか?

どのような言葉が効果的ですか?

A 回答 (9件)

浮気をする男性は一生し続けるし、浮気しない男性は一生しません。


その彼氏はどちらかであって、質問者さんが何を言っても関係ありません。
もし浮気をしないタイプならいいですけど、浮気するタイプなら何をどうしようと無駄。
どんな感動的なセリフを言ったって、もし彼氏がそれに感動したって、効果は長続きしません。
感動的な歌とか映画を見たとしても、30分もしたら冷静になっているでしょう?
逆に嫌味なことを言えば、彼氏の気持ちが離れるのが早まるだけです。
もし質問者さんが毎晩彼氏のBARへ行ったとしたら、独占欲の固まりが監視していると思われるでしょう。
「頑張ってね」と放置したら、檻から出された虎のように獲物を追いかけるでしょう。
もし今すぐ結婚したとしても、そんな制度は意味がありません。

お書きになった文章を読むと、彼氏には何を言っても無駄だと思います。
    • good
    • 1

>なんて言えば男性は浮気しないでおこうと思いますか?


>どのような言葉が効果的ですか?

そんな魔法のような言葉があるとでも?
ないです(^^)

別に男だって、いつでも浮気しようなんて思ってませんよ。
そういう出会いがあって、たまたまそういう流れになって、
結果的に浮気になるだけで。
「さあ~!今日は浮気するぞ~!」なんて人いません。

そういう流れになったときに、そこを踏みとどまれるかどうかは、
彼にとってあなたがどういう存在かに因ります。

で、あなたは今のところ

「別れよう」というと「わかった」とあっさり言えちゃう

そんな存在。

彼にとってあなたが絶対に失いたくない存在にならない限り、
浮気を止めるのは無理ですね。
彼女のことを失いたくないって思ってても、してしまう人も
いるくらい男というのはダメでバカなんです。
まあ私も男ですが(^^;

あなたの彼氏さんは水商売。
人気商売です。
「浮気されたくない」などと言ってるようでは、彼女をするのは
無理ですね。
「最後に私のところに帰ってくればいい」くらいに思えなければ。
    • good
    • 1

そんな事言ってはダメ。



信用してるね⁇くらいかな。

後は、彼に任せる。

貴女もそれ次第で対応すれば良いのでは?

やっぱり、そんな仕事の人は無理なら、他探しましょ。

無理して我慢してまで、合わせる必要はありません。
幸せになれないし、安心出来ないのは、辛いですからね
    • good
    • 0

浮気する人は何を言われても、隙があればします。



どうしようもないかもしれません。

あなたがそのbarで一緒に働いて、見張ってるくらいしか対策はないかもですね……

ずっと一緒にいるのがお互い苦痛でなければ。
    • good
    • 0

その場合なんて言えば男性は浮気しないで


おこうと思いますか?
 ↑
何を言おうと、チャンスがあれば浮気
します。




「BARだから女の子と色々あると思うけど、傷つきたくない
からバレないようにしてね。」というと嫌味っぽいですか?
  ↑
イヤミどころの話ではありません。
浮気のライセンスをもらった気分になります。




どのような言葉が効果的ですか?
 ↑
言葉は無力です。

浮気したら、さめざめと泣く、というのが
一番堪えます。

泣きわめくのは最悪です。
    • good
    • 1

傷つきないからバレない様にしてね。

って事は最初から浮気許してるじゃないですか。
BARで仕事なんてすれば浮気あるでしょうね…
「別れよう」と言ったらあっさり「わかった」なんて言われる位なら貴方が何言ったって浮気すると思いますよ。
もっと大切にしてくれる信頼できる相手と付き合った方が良いと思います。
    • good
    • 1

まずは彼氏さんと話し合ったら? 浮気すること確定なの?



「バーの店長って女の子と色々あったりするんでしょ? 心配だよ」みたいにまずは相談してみましょうよ。でその話し合いの中で「絶対浮気なんかダメだからね。泣くからね」みたいな約束取り付けましょうよ。

でも浮気すること確定ならそもそもそんな彼氏さんと付き合ってて楽しいの?
    • good
    • 1

普通の男性の場合は信用されてると信用してくれている人をイラ切りたくないから浮気しにくくなるものなんですが、その彼はそういうのダメみたいなので別れた方がいいんじゃないですか?


か毎日監視に行く。
    • good
    • 0

前の旦那がbar経営してたけど、クソ浮気されましたよ(笑)


ムカついたから、子供作られたらたまったもんじゃないと思って別れましたよ。


でもね、浮気するやつはうまく隠すことができないからあなたが勘づきますよ。

でもね、安心してください。
いざ別れるとなったらあがきますから。その彼氏。

別れたくないって。

私もあなたの彼みたいに、別れるって言ったら絶対止めないだろうなって思ってたけどめちゃくちゃに泣いてましたよ。

アドバイスになってないね(笑)

barしても浮気しない人もいるけど、ずっと心配はすると思います。

気にしないように、楽しい趣味探した方がいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています