「お昼の放送」の思い出

PCの gmailの 表示形式が、ある日 突然かわって、
メール作成で 絵文字の項目がなくなってしまいました・・・。
絵文字を使えるやり方 わかる方 おられますか?(>_<)、おねがいします<m(__)m

A 回答 (2件)

いま見ましたが、


Windowsの
Chrome のブラウザ版では、絵文字がありますが。 

 ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ないんですよー(>_<) どうしたらいいですかね?

お礼日時:2015/03/02 07:12

Chromeですが絵文字はあります。


「Ctrl + Shift + 2」を押しても出てきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でてきませんでした(>_<)、ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/09 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!