電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第三次世界大戦の可能性について、執拗に質問が続いています、
私はそれより、古人と同じく、空が落ちてこないかが、心配です。
空は大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

私はそれより、「心配シリーズ」の僕ちゃんが、このサイトの運営から、威力業務妨害罪で告発されるのではないか?と、心配になってきました。



すみません。ウソです。(^^;)
全く心配などしてません。
むしろ損害賠償請求でもされたらザマアミロと思います。

ご質問の「空」は、それこそ古人が心配してから、ずいぶん歳月が経っても、まだ落ちてきてません。恐らく大丈夫ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
例のシリーズは、業務の妨害ということで、告訴される可能性がありそうで、他人事ながら心配ですね、と言いつつ、成り行きを興味深く見守っています。
空については、現在は、もう大丈夫と考えても良い、ということですね。

お礼日時:2015/03/03 17:07

逆に空に吸い込まれないか 心配です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
真っ青な空を見上げると、私は蒸発して、空に溶け込んでしまいます。

お礼日時:2015/03/05 09:21

空が落ちてくるとしたら皆一緒、死なばもろともなんでちょっとだけ心強いかも。



 最近登場の困ったちゃんって、なんだか捨てIDの付け方の癖が「非四輪者」ちゃんに似ているような気がするんですよねえ。だとしたら末期症状なのかもしれません。
 心配だなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<死なばもろとも>
ですこし安心しました。
例の人は、非四輪者ちゃんに似ていますね。
<末期症状なのかも>
ということで、本人は自覚しているのかな。

お礼日時:2015/03/03 17:19

いや、そんなことより、これからのお天気がなによりも心配です。


今日は傘を持ってきていないのに、ちゃんとスーツを着てきたのに、外は今にも雨が降りそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
あ天気には心配しますよね。
根性の悪い雨の奴は、(特に傘を持っていない場合は)思わぬ時に、思わぬ場所で降り始めますよね。スーツもお化粧もご注意を。

お礼日時:2015/03/03 13:44

ビックインパクトの隕石は、現実的で心配ですが空が落ちるは、どんな現象ですかね。

大気は、現実に落ちて来ていて気圧の変動があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
質問内容が舌足らずでしたので、補足いたします。
今にも天が崩れ落ちて潰されはしまいか、と憂いております。

お礼日時:2015/03/03 11:19

そうですね 心配ですよねぇ。


 自分は第三次世界大戦の可能性よりも今夜の夕食を何にするかのほうで
頭がいっぱいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
夕食も心配ですね。食材やら手間やら財布やら、いろいろ考慮しなければならないですね。

お礼日時:2015/03/03 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!