アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んだ少女漫画を、久しぶりに読みたいとおもったのですが、タイトルが思いだせず困っています。

時期… おそらく10年前ぐらいに読みましたが、もっと昔の漫画だとおもいます。

内容… 主人公の女の子には幼い頃に好きになったお兄さんがいて、大人になったら付き合ってと言った(?)のをずっと覚えている。 数年後、母親が海外?国内?に引っ越しすることになって、 主人公の女の子もそれについていくつもりだった。しかし、初恋のことを忘れられず、 恋に生きる!というような内容の言葉を放ち、初恋の相手の家におしかける。 母親がなだめてもきかず、 初恋の相手の家族に主人公の女の子だけ居候させてもらうことに… そのあと遊園地でデートしてたかな?

非常に曖昧ですみません。 おそらく間違っていることも多いかと思いますが、
もし、近い内容のものを知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (2件)

椎名あゆみさんのベイビィLOVEかな

• 0
この回答へのお礼

それです!! 長年もやもやしていたので、とても助かりました!! ありがとうございます!!

ベイビィLOVEだと思います

• 0
この回答へのお礼

それです!! 本当にありがとうございます!!
さっそくさがしてみます!!