アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の朝8時前後に渋谷に着く東急東横線で、急行ではなく普通列車で菊名から渋谷まで何分くらいかかるか教えていただけませんか?

あと同時間帯の渋谷行き東横線の急行、特急の混雑具合ってどうなのでしょう?やっぱり身動きが取れないほど混みますか?それとも文庫本くらいは読めるんでしょうか?

A 回答 (3件)

営団地下鉄・・・じゃなかった。


東京メトロ日比谷線から乗り入れている菊名行きの折り返しがあれば座れて中目黒まで行けます。
乗換になりますが渋谷まではあと数駅なので我慢してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/19 14:50

各駅停車は急行・特急の待ち合わせで遅くなりますので、まず標準所要時間の28分ではつかないと思います。


35分(下手すると40分?)くらいは見ておいたほうがいいのではないかと……。

混雑具合はyu-taroさんもおっしゃるとおり、身動きが取れないほど混むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実質的な時間を教えてくださって助かりました。

お礼日時:2004/06/19 14:49

  こんばんは。


菊名から渋谷までの所要時間は次の通りです。

各駅停車:28分
急  行:23分
特  急:20分
(東横線各駅所要時分表 平成16年2月1日改正分より)

  平日の朝8時頃の渋谷行きはかなり混みますね。身動き取れない位の可能性が高いです。時差通勤をオススメします。夏休みとか学校が休みだと多少緩和されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり相当混むんですね。

お礼日時:2004/06/19 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!