電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと、今日

「ファミ通」を買ってきましたが、
生憎、「売り上げ」が載ってなかったのですが、

初週売り上げ本数がわかる方居ますか?

あと、私のフレンドでは、PS3でこれをやってるフレンドほぼ居ないのですが、

皆様、4でやってるのですか??

やっぱり、これは、4の年度末キラータイトルなのでしょうか?

宜しくお願いしますw

質問者からの補足コメント

  • なるほど~~~

    では、零式は、DQHを超えられると、思いますか?

    また、「ひぐらし」は、年度末商戦に食い込めませんか?

    私は、「ひぐらし」ほしいですw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/07 20:26

A 回答 (1件)

こんばんは



PS3が325,446本
PS4が269,303本
合計で594,749本
の様です。
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20150304 …

PS3の方が4よりも多いですので、フレンドで遊んでいる人が少ないのは偶々かと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!