プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女子大学生です。
先月バレンタインあたりに、
好きな人にチョコを渡しました。
告白はしてないです。
恥ずかしくて、1年間のお礼といって渡しました。
市販のチョコです。
そしたら好きな人はありがとうといって受け取ってくれました。

でも、それから数日後。
突然lineブロックされました。
理由はlineの内容かチョコだと思うのですが。
lineはいつもと同じ内容で、その時はみんなで旅行にいったときの思出話をしてました。彼もlineで草を生やして楽しそうに見えました。なので、それが原因だとは思えません…。そうするとチョコしか理由がわからないのですが、チョコを渡したらlineブロックするということはお前のこと嫌いだから諦めてくれ的な意図なのでしょうか?ですが告白はしていません。

もうあまりにもショックで何もわからず皆様のご意見を是非お聞かせいただきたいです…

A 回答 (5件)

駄目もとで、まずは勇気を出して告白する事です。

そうすれば結果はどうあれ納得出来るから。まだ21歳、日々新しい出来事がありますよ。単なる日常の通過点、楽しんで下さい。
    • good
    • 2

彼女がいるんじゃないの??はっきり言ってくれたらいいのにね。

ブロックする人ってガキに見えてしょうがない。
    • good
    • 8

こんにちは、女です。



その人には彼女がいるんじゃないかな。
以下、私の想像です。

彼はあなたのことは友達や仲間として見ていた。
チョコもらった
→ 告白なし、一年のお礼としてとのことなので、
あなたの好意は良くわからない
(少なくとも、あなたが自分に恋愛感情を持っているかどうかは分からない)
友達(または仲間)として、普通にチャット。
そのうち彼女が怒る。
「女とラインしてるってどういうこと!!!」
彼、状況を説明。
「それって、絶対あなたに気があるんでしょ。思わせぶりなことしないで」
「あなたに気がある女の子と連絡取らないでよ」
で、ブロック。

こういうこともあり得るんじゃないかな。
    • good
    • 0

LINEブロック、辛いですね。


私もLINE、バレンタインも辛い経験があります。せっかく勇気を出してチョコあげたのにブロックするなんて、、。彼のことはあまり深く考えず落ちこまないで。あなたが苦しんでも彼は何とも思わないんだよ?
彼を思う気持ちは素敵だけど、自分も大切にして下さいね♪
    • good
    • 2

>チョコを渡したらlineブロックするということはお前のこと嫌いだから諦めてくれ的な意図なのでしょうか?



世代や地域によって違うのでしょうけど、すくなくとも
「チョコを渡したらlineブロックするということはお前のこと本命とするほど好きではないから諦めてくれ的な意図」はあるでしょう。
そうじゃないならもっと状況は悪く、一夜限りのオモチャ程度の扱いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!