dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「goo」に来て「google+」の使い方を訊くのもどうなのか…。
投稿者にコメントをしたいのですが、やり方がわかりません。
ご教示願います。

A 回答 (1件)

こんばんは。



投稿しているところの下に下記のようにコメントが入れられるように
表示していますので、そこに入力するだけですよ。
コメントしよう、ここをクリックして入力して下さい。
相手から返事があれば、ご自身のYou Tubeのチャンネルの右上の
チャンネル名の横にベルのマークがありますよね。
そこに数字で表示されるようになっていますので。
そこをクリックし開いて、そこからもコメントを入れる事も出来ます。
「google+」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れましてすみません。
使い方がわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/09 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!