プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいたいみんなキレてますけどメンタルの病気か障害があるのですか?

たいしたコメントもないのにいちいち過剰反応してブチキレるんですけど、なぜ普通のコメントに逆ギレするんですかね?

コメント「こんにちは」

配信者「は?こんにちはって何だよ?もう夕方だろ…テメーどこに住んでるんだよ?」

男も女もだいたいこんな感じの配信者ばかりです。

A 回答 (2件)

民度が低いから



使っている人は比較的若いチャラいやつとか承認欲求が強くて姫扱いされたいクソガキ女が使っている印象です。
    • good
    • 0

まだ社会を知らないお子ちゃまだからじゃないですか?


自分の発言が相手にどう伝わるか想像できないのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!