dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋が終了したら
コチラ(教えてgoo)のユーザーが増えますか??

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (4件)

質問の多くはネットで調べればすぐわかることです。


ですので生成AI以前Q&Aサイトの利用者が頭打ちになっていますよ。

Yahoo!知恵袋がなくなれば既にQ&Aサイトがオワコンになったということでしょう。
ですのでこのサイトも閉鎖するということは十分考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうならない様に
願いたいものですね

お礼日時:2024/06/20 03:25

多くの方が流れ着いてくるんじゃないかな。



LINEQ廃止時の流入による混沌が思い出されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは恐ろしいですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/06/20 03:24

生成AIを利用する人が増えたので、質問サイトの利用者が減ったのだと思います。


それを考慮すると増減があるので、利用者は、あまり増えないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/06/20 03:23

もうすでに増えてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/06/20 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!