dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SAO編でラブラブだったアスナとキリトの関係はGGO編の今でも続いているか心配なので教えてください。
もし、もうGGO編ではなくなっている場合は、そちらの最新の方での関係を教えてください。

A 回答 (2件)

ご安心下さい!ラブラブですよ!原作の最新の状態は、キリトはアスナと一緒じゃないと駄目だと

アメリカ留学に誘って
留学前にご両親にご挨拶に行かなきゃなーって感じになっています。
アニメでもGGOの後のマザーズ・ロザリオまで見れば、2人がラブラブだと実感出来ると思いますよ。
ちなみにキリトがGGOにログインした期間はたった2日です。原作だと、アスナを危険な目には絶対遭わせないと何度も思ったり
死銃戦でアスナのアシストが無ければ勝てなかったり、GGO編ラストでシノンの前でアスナの手を握るシーンが有ったりと
GGO編でも2人がしっかりラブラブなのがわかります。

ちなみにGGO編のブルーレイ5巻の特典小説は、過去最大級にキリトとアスナがいちゃいちゃラブラブしてるので
キリトとアスナのカップルが好きな人におすすめです!
    • 4
この回答へのお礼

細かく教えてくださり、ありがとうございました。

少しみてみようと思います。

ラブラブですのでご安心ください(^O^)笑

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
安心しました