プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻子持ちの方と関係を持ってしまいました。本当に最低なことをしたと思ってます。
ですが、忘れることが出来ません。気持ちが無くてもカラダだけの関係でもいいから……と考えてしまいます。
相手はバレなければ大丈夫、と言ってます。最低な男です。その言葉を鵜呑みにする私はもっと最低な女です。その人の理論は、男はバレてるかバレてないかのどっちかしかいない。浮気してないやつはほぼいない。と言います。そんな訳ないじゃん、と思いながらもバレなきゃ大丈夫なのかな?とも思ってしまいます。
その人との関係を辞めて忘れるに超したことはないことはわかってますが、関係を続けたとしてリスクを教えてください。
こんな関係やめた方がいいに決まってます。わかってます。最低なことをしてます。
でも辞められません。
辞められる方法があるならそれも教えてください。
私は心が弱いです。
辞めなかった場合、もっと後悔しますか?もっと傷つきますか?

A 回答 (10件)

バレて慰謝料の為に風俗に身を落とすのも一つの人生ですので好きになさったら良いのでは?



この一件が原因で心から好きになった男性と一緒になれなかったとしてもそれは自分の選択された事なので受け入れてください

人生は辻褄が合うようにできてるものです
続けるも続けないのも最後は自分でそちらの道を選択してるので他人のせいにはできませんし、同情も得られません

>忘れることが出来ません。
初めての男だったなら理解できます
性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまう事あります。
あとで「こんな人だったっけ?」ってよくあります

長い人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

その浮気が相手の奥さんにばれた場合,数百万円の慰謝料請求を受けるおそれがあります。



任意にそれを支払わない場合には,裁判を起こされるでしょう。
その前に,通常であれば配達証明付き内容証明郵便が送られてくると思いますが,これは必須ではないので,そのような予告的なものなく,いきなり訴状が届くかもしれません。

裁判に欠席すると,相手方完全勝訴の判決がおります。
欠席しないつもりでも,答弁書の提出等が必要で,素人がこれに正しく応じるのは難しいように思うので,弁護士に依頼する(相応の費用がかかる)ことになるでしょう。
ただ出席しても,結局は敗訴することになると思うんですけどね。応訴は,抗弁によって慰謝料の額を減額させるためにするようなものです。

で,その判決に従って任意に支払いをしないでいると,財産の差押えがされるおそれがあります。相手方としては,預金はどこにあるかわかりませんが,勤務先がわかれば給料を差押えにかかります。結果,勤め先に裁判沙汰があったことがわかってしまうので,勤務を続けづらくなります。
失業の憂き目に遭うかもしれません。

あなたがそんなつらい目に遭っているとき,その不倫相手は,あなたの支えになるどころか逃げだすでしょう。
共犯であるにもかかわらず,自分は関係ないとばかりに逃げるんです。

それから,避妊をせず,または避妊に失敗してあなたが妊娠したとしても,その責任をとることなく,堕ろせなんて言うんじゃないでしょうか。その結果,あなたが心とからだに傷を負うことなんて考えもせずにね。

その男性に捨てられたら,というか捨てられること必至なわけですが,あなたは心身ともにボロボロになるでしょう。
あなたが死にたいとまで思うほどに追い詰められる一方で,その男性は,一応は元さやに納まるかもしれません。嫁から離婚を突き付けられても,それはその男の自業自得です。
ただその場合でも,あなたとの復縁は期待できません。その男は,嫁との間に子どもがいます。その子の健全な養育のためという理由で,倫理的に不倫の恋を認めるわけにはいかないからです。

結果,あなたは独りぼっちで,傷をいやしていかなくてはならなくなります。

どのような選択をするのも,あなたの自由です。よくよく考えてみるとよいでしょう。
    • good
    • 0

不思議な質問だな・・・・・・と思ってあなたの文章を読みました。


自分のしていることが「本当に最低なこと」と自覚されているんですよね。
でも、それはどういうことに対して最低なんでしょう。
なぜ、最低だと思うのですか?

妻子のある人と関係をもつことが最低、と明言されているにもかかわらず、いつまでたっても「奥さんや子供さんに申し訳ない」という、先方の家族に対してのあなたの思いが出てこないんです。
「辞めなかった場合、もっと後悔するか、もっと傷つくか?」という質問にしても、主体はあなた自身の話ですよね? 先方の妻や子が傷つくかどうかは二の次の印象です。
それなのに「私は最低のことをした」と・・・・・・。
つまり、大事なポイントがずれてるんですよ。

あなたの最後の質問にお答えします。
やめなかった場合、いつか奥さんにバレるでしょう。
やめたら、もしかしたらバレずにすんで、運がよければ修羅場も発生しないかもしれません。
また、
やめなかった場合、やはりもっと深く傷つくことになるんじゃないでしょうか。
あなたも辛いかもしれませんが、先方の奥さんが事実を知った場合を少しでもいいから想像してみてください。彼女の方が、もっとずっと辛いはずなのです。
選択肢だって、あなた以上に過酷です。あなたのは不倫をやめるか続けるかで、甘い誘惑の選択が一つありますが、奥さんの場合は子連れで離婚か、裏切られたまま一つ屋根の下で夫と暮らしていくか、の二択なんですよ? どちらも茨の道なんです。

ただし、同情票は圧倒的に奥さんに集まるでしょう。
(もはやバレるのが前提でお話します。バレる確率は相当高いと思うので)

あなたの目には、奥さんとお子さんしか映っていないかもしれませんが、一般的に妻には、実家や親戚、職場の上司、同僚、部下、ママ友、学生時代の友人たちなど、あなたがその規模を知りえないコミュニティが存在します。下手をすると彼らが彼女を背後にかばって、束になってあなたに接してくるかもしれない。あるいは知恵を絞って有利な立ちまわり方を彼女に伝授するかもしれない。そして、最も手ごわいことに、彼らには大義名分があって、あなたにはない。
そのときになって、激しく後悔しても遅いのです。

関係を断ち切れない、辞められないという気持ちは、わかります。
お菓子好き、酒好き、ギャンブル、覚せい剤など、快楽を感じてしまうものをみずからの意志で封じるのは、相当辛いはず。
でも、破滅するのがいやなら、最後は貧弱な「意志」をフル稼働してやめるしかない。
それしか方法はありません。自分の意志でやめるか、社会的に抹殺されてやめさせられるかの二択です。
それを選ぶのは、あなた次第ということになります。
こんなシビアな選択を強いられるのは、罪の味を知ってしまった者が受ける罰、ということだと思って、諦めましょう。
    • good
    • 0

個人的な見解に過ぎませんが…



貴女は普通に恋愛をしているだけです。


ただ、相手に妻子が居るだけです。


後悔とか傷つくとか…そんなもんどうでも良いです。
それは貴女の自己責任です。


貴女が考えるべきことは、相手の奥さんや子供に対する償いの方法です。
バレたときに自分はどう責任を取り、どういう償い方をするのか?ってちゃんと考えてから恋愛するべきです。
    • good
    • 1

不倫を働いていることに関して、あなたの心と身体は相反する結論を導き出すのですね。

身体の言う方(欲求)に心は引きずられるものです。

相手がいうとおり、バレなければ何の問題もありません。罪悪感があるのならそれを消し去るくらいのメリットを相手から吸収すればいいのです。不倫にはそういう意味内容が含まれています。
    • good
    • 0

続けてください。


楽しい関係ですよ。
めっちゃ気持ちいいでしょう。
悪いなんて考えないで。
単なるお遊び。
    • good
    • 0

こんばんは



後悔?傷つく??  相手の奥さんが知ったら、そんなもんではありません。

あなたは殺されるか、何百万円も何千万円も払わされます。
    • good
    • 0

第三者からの辞める方法はないです。

貴女の気持ちは分かってるけど体が求めてる訳ですから別れられません、これを女の性(サガ)と申します。多分貴女は既婚者なんですかね?リスクたってそれによって違ってきますからね、独身だったらsexしたいだけなんでしょう、相手だってそう思ってるだけだし。だったら今のまんまでいいんじゃないのですか、旦那が居るんだったら、薄々感じてるべね貴女はそんなに器用じゃないみたいだし、リスクは旦那にもそのイケメンにも捨てられて、路頭に迷うおばさんがいるだけです。世の中甘く見ちゃああかんでえ。
    • good
    • 0

あれ、好きと言う感情すら分からなかったんじゃないの!



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13053877.html

たった半日で心変わりですか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
色んな質問するの楽しいです
えっちが好きなのは間違いないので

お礼日時:2022/07/21 10:26

辞めたくないなら辞めなくてもいいと思います。


ただしバレた場合の覚悟もして続けるなら誰も何も言わないと思いますよ。
子供の遊びでは無いのですから、責任をきちんと果たしてください。

不貞行為は期間と証拠、子供の有無、双方の結婚期間などにより慰謝料は変わります。
裁判になればほぼ負けると思います。
親権は不貞行為を働いた側には取れないことがほとんどです。
会う機会も無い…もしくは被害者側、子供の意見が尊重されます。
あなたの意見は譲歩、程度にしか通らない事を覚悟してください。

さて、色々書きましたが話し合いで解決したり、許してもらえる様ならこれらの心配はありませんね。許してもらえるなら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!