プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノと復縁したのですが
恋愛の価値観のちがい?で別れました。
僕は彼女に毎日でも会いたいしラインもしたいですが
彼女は会わなくてもラインしなくても平気な人です。

これはどーやって乗り越えたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

天国君です



至極簡単ではありませんか?

価値観もなにも、貴方は恋の奴隷として何でも服従しながら生きていけば
良いだけですよ。

彼女に首輪を買って貰って、明日から頑張ると鎖で引っ張って貰えば良い
という事ではありませんか?・
    • good
    • 0

価値観の違いはお互いにみせあって認めあわないといけないと思います。

相手があなたの価値観を認めることができないのなら、あなたが変わるしかありません。結局は自分には変わる覚悟があるか否か、変われるかだと思います。
    • good
    • 0

相手の価値観を許容する。


許容できないなら別れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!