dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YahooショッピングでBeats Solo2のヘッドホンを買おうと思うんですけど、普通定価が2万2千円なんですが、Yahooショッピングで1万7千で売ってる物があるんですけど、これって本物ですかね?Beats のヘッドホンは偽物とか出回ってるらしいので不安です!

「Yahooショッピングって全部本物?」の質問画像

A 回答 (3件)

たぶん本物と思います。


物の値段ですが、卸価格は定価の30~40パーセントですので、この価格は妥当と思います。
    • good
    • 1

全く同じ価格のが検索でヒットしたけど


JoshinWebで販売してますね。
Joshinだったら問題無いでしょう。
    • good
    • 1

Yahoo ショッピング オークション  



出品者が登録企業ストアで買う事をお勧めしますYahoo安心保証も使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/10 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!